2015.8.12 第22回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

今日は8月12日水曜日。

そう水曜日といえば”水曜日のカンパネラ”。

みなさん知ってます?

簡単に言うと不思議な世界観を持つアーティストです。

今それに僕たちシャワクラガイドはハマってしまっています。

一度聞いてしまうと耳に残り少し病みつきになります。

特に耳に残るのは『桃太郎』という曲です。

行き帰りの移動車では毎日この音楽を聴きながら気分を盛り上げその日のガイドに励んでいます。

気になる方はYOUTUBEでチェックしてみてください。

これからツアーに参加される方はこの曲を聴きながら来てみては?

というたわいもない話はこのへんにしといて本日のベストショット始まり始まり~!

1

まずはバストークで盛り上げます!

って盛り上がってます???

みんなの目が・・・。

2

心配無用のようです。

勢いよくダーイブ!

3

最近流行のゴルジュポーズ!

ゴルジュとは両側の岸壁が狭まっている峡谷のことです。

このポーズとはなんの関係もありません。

みなさんご協力ありがとうございます。

4

最近雨が降ってないので水量少なめですが、まだまだこんな表情できるくらい楽しめます!

5

ばっちり顔面やられましたねー!

6

おびえて縮こまっちゃいました?

ドキドキ感伝わってきますね~!

7

こちらは余裕のポーズ!

・・・ですけど目にいい感じにモザイクがかかって誰かわかりませーん!

9

アピールするならこれくらいしないとね!

8

夏ですもんね!

手刀でスイカ割り!!!

10

なーんてしたら大号泣!!!

良い子は真似しないでね。笑

11

今日は女性陣のアピール合戦!

12

あの手この手で猛アピール!

気分はグラビアモデル!!!

13

「わたしそんな争いに興味ないですから」

みたいな感じで口笛吹いてますけど、噴き出した水写真でバッチリ撮られてますよー!

14

ほんと今日の女性陣はポテンシャル高い高い!

アラレちゃんばりに壁を全力疾走!

15

でもこの後イタイやーつ・・・・。

16

これもっとイタイやーつ・・・・・。

もういろいろ悟った顔してますね。

18

ここからは男性陣のアピール合戦!

激しいのはいいですけど誰かわかりませんよー!

17

そうそうこーやって顔出さないと!

ノッチ???

19

性別も人間かも怪しい感じ。

ゴジラの登場シーンみたいですね。

20

最後はさわやかに!

この写真見るだけで今日1日楽しめたの伝わりますね!笑

21

1部のみなさんおつかれさまでしたー!

左端の方々明らかに浮いてますよー!笑

22

2部のみなさんおつかれさまでしたー!

右端の方だけちょっと違いますよー!

 

総勢43名のビッグツアー!

果たして本日のベストショットは誰の手に???

0812だいち

第22回ベストショット受賞者は『だいち』さんです!!!

 

ばっちりグーサイン決めたのに目にしっかり水しぶきモザイクが被るというミラクル!

水しぶきの向こうでさわやかに見える白い歯がまた素敵!

見事に自然を味方につけましたね!

大自然のご加護があったあなたにこそ今日のベストショットはふさわしい!

おめでとうございます!!!

 

受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!

参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。