2015.8.14 第24回ベストショット@シャワークライミング

お盆休みがはじまりましたね!

ニュースでは帰省ラッシュと家族旅行のインタビューが多く見られますが、このお盆休みを利用してアースシップにお越し下さる方、せっかくのお休みですのでアースで有意義な日を過ごしてください!

渋滞や事故など、じゅうぶん気をつけて!

それでは、今日のツアーのベストショットエントリー写真です!

3

今日は朝方雨がぱらついていましたが、ツアー中は晴れ間が見えました!

久しぶりの雨に前谷川の住人がひょっこり出てきていました

オヤブンナガレヒキガエルと美女

5

雨降りは決して悪い事じゃないんです!川全体の水量が少し上がったことで

ウォータースライダーも少し迫力UPしました!

11

徐々に以前の勢いを取り戻してます。

そして、今日も挑む者を片っ端からおもしろい顔にしちゃいます!

13

人を選ばず面白い顔になります 笑

 

1

お化粧バッチリで川に遊びに来ても結局こんな感じに 笑

オシャレ女子のみなさーん!今年の流行はつけまつ毛ならぬ「つけヒゲ」ですよ!

ここからはツアー中に撮れたミラクルショットを紹介しまーす

4

手をつないでみんなで入水!のはずが・・・

僕は今日とんでもない裏切りを見た 。笑

ばっちり撮られちゃってますよ~

6

これは壁走りでのミラクルショット

空中姿勢良すぎでしょ!左足は地に足着いてませんからね 笑

7

同じ場所での写真ですが、こちらは新アトラクション『水面走り』です。

結構チャクラを消費しますので、チャクラを使い切らないように!笑

10

水中から満面の笑みで浮上!

この左手がすごーくシュール

9

飛び込みの衝撃で召されかけてます!

イッチ―!魂出ちゃってるから!飲み込んでー

 

8

かなやん汁ぶしゃー

これはかなやんが破裂する瞬間をとらえた一枚でしょうか?

確かに帰りのバスで1人少なかったような・・・笑

15

 

天気予報では雨のち曇りでしたが、実際は雨のち晴れと最高のコンディションとなりました!

そして郡上は徹夜踊り第二夜です!

シャワクラ→温泉→郡上踊りの鉄板コンビネーションで今日過ごす方もいるのかな?

僕は今夜も徹夜踊りに行かないといけないので、少し早いですがベストショット賞の発表です!

本日も素敵なエントリーが沢山ありました!

そんな沢山の素敵なお顔からベストショットに選ばれたのは・・・

第24回ベストショット受賞者は『しょうちゃん』さんです!!!

0814しょうちゃん

満面の笑みからのハンズアップ!

これが狙いではないナチュラルしょうちゃんです!

この写真を待ち受けにすると御利益があるとかないとか?

しょうちゃん、おめでとうございます!!!

 

 

受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!

参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。