2015.8.15 第70回ベストショット@ラフティング

ごきげんようGUJO!!!

今日の最高気温も34℃!&ピーカンもいいとこです!

なんて素敵なお盆なんだ!

お盆の神様サンキュー!!!

今日も長良川はわいわいがやがや!

たくさんの素敵な思い出たちが作られました!

長良川サンキュー!!!

 

それでは今日もいきましょう!

ベストショットの発表です!

0816best (1)

どすこい!ちゃんこなべ!

ベイマックスとジャイアンってどんだけパワー系なんですか!!!

学生時代は応援団をしていたようです!

ごっちゃんです!

腕がそこらのガイドよりいかつい!!!

0816best (17)

長良川が楽しすぎて左二人死亡です。

長くて良い川長良川~~

右の子は感動して泣いてますよ~

0816best (3)

こっちも二人ほど涙ちょちょ切れてますね!!!!

感謝の嵐!

0816best (23)

楽しすぎて落ちました!

みんなの穏やかで楽しそうな顔、、、

なにより落ちてもロープを離さないそのメンタルに脱帽ですね!

0816best (22)

お年頃の女の子なんだからお股には気をつけて!

ひゃ 足は4つあるけど、3人しか見当たりません。

お盆こわやぁ

0816best (5)

1人だけ水をかぶらなかったご様子。

菩薩のような顔で、長良川をみつめます。

0816best (20)

 

飛び込みなのか、受け身なのか。

ワザとなのか事故なのか。

0816best (21)

 

なにを隠そうとしているのか。

0816best (12)

1dayコースは今日も神々の遊び『サーフィン』!!!

後ろに座ってるのは坊主頭だけど、坊主ではないよ。

お経はよめないよ~

0816best (15)

長良川に溺れチャイナYO~~~!!!

こんな時くらい前髪は気にするなよ!

0816best (16)

隊長!先頭行きたくなっちゃうよね!

お客さんより楽しんでるよ~!

おれも明日やろう♪

0816best (19)

長良川でイチャつくしぃ~♡

ガイドしんやかわいそうやし~

0816best (10)

カエルジャンプ!

さぁ!このあとどうなる!

0816best (11)

なんかメルヘンチックになったぁ~!

周りにお花畑が見える~

0816best (7)

神頼み。川に召されます。

アーメン。

 

0816best (6)

手を離した両サイドの2人。

懺悔しよう。計画的な犯罪だ!

0816best (24)

はしるはしる俺たち!!!!

アースリンピック!好評開催中!!!

 

ってな感じです!

0816best (2)

AMのみなさん!

オツカレサンタマリア!

0816best (25)

PMのみなさん!

オツカレーライス!

0816best (18)

1DAYのみなさん!

おつかきくけこ!

 

それではそれでは!

今日のベストショットの発表だよ♪

気になる気になる♪

 

一体誰の手に~~~~~~~~

 

0816りゅうちゃん

第70回ベストショット受賞者 【りょうちゃん】さん

頭をかきむしるほど楽しかったんだね!

でも自分のことはもっと大事にしよう!!!

長良川に今日も感謝!!!

やったね!次回無料!

おめでとうございまーす!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!選ばれなかったそこのあなた。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。