2015.8.16 第26回ベストショット@シャワークライミング

どーもどーも、みなさんこんにちはーーー

今日は八幡の徹夜踊り最終日です

が、雨がーーーーー。いや、ほんとすごい雨。ザーザーですわ。

あ~め あ~め ふ~れ ふ~れ も~っとふれ♪って、横で上司が唄っています。

そしてまさかのアースシップのスタッフは、この雨の中行くみたいです、、

普段川で仕事してるからって、、濡れたくないよーーー

みなさんは行かれるんですかね?

 

もう思い切って濡れましょう!!!

 

踊りましょう!!!

 

ベストショット賞の発表と行きましょう!!!

 

1

岩の間で雨宿り。うん、濡れたくないもんね。

 

2

スライダーしながらピースでアピール!でも目つむってますからーーー!残念!!なつかし

 

3

はい。ジャーーー。

ここに来ると、トイレに流される物体の気持ちがわかります。是非!

 

4

見よ!!!この華麗なのどちんこ!!!じゃなくて滑りを、、

 

5

さすが大自然!!!猿も出ます。

 

6

空中で悟りを開いたこの方。肩からなにか出てきました。

 

7

ハイーーー!!!あれ、盛り上がってるのはもしかして本人だけ???

 

8

うわーーー、見て、このモミアゲ。え?だってモミアゲ気になるでしょ。

 

9

ほら、トイレめっちゃ我慢してて、やっと家帰ってトイレしよおもたらオトンがしてて、仕方ないから庭でしっちゃた若きあの頃を思い出しますね。ん?

 

10

顔面ウォシュレット!!!お尻の気持ちも分かっちゃえます。

 

12

あーーー、こんな気持ちやったんかーーー!俺のケツ

 

 

13

めちゃめちゃ無邪気な笑顔。すきです

 

14

僕と、、

 

15

狙った獲物は逃さない!!!

 

16

狙った獲物はーーーーー

 

 

17

いや、ポケット気になってしゃーないわ!

 

 

18

なになに?ちょっと顔が引きつってるよ?笑

 

21

たまにいるんですよ。セクシーポーズでガイドを誘惑する方。ちがうか

 

22

そーそー、お風呂でガス出すとぼこぼこなるからね。

英才教育を受けたんでしょうね

 

 

23

本日もおつかれさまでしたーーー

お盆もおわりましたね。

アースシップの夏はまだまだまだまだ終わりません!!!!!

まだまだ君の夏はここにあるよ!!

みんなきなさーーーい

 

では、本日のベストショット賞受賞者は!!!

0816ちょこび

 

第26回ベストショット受賞者は『チョコビ』さんです!!!!!!

 

わざわざ水面にお尻を突き上げてガスを放出するアナタ!君の女子力!!感無量です。

 

受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!

参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。