2015.8.18 第72回ベストショット@ラフティング

ラフティングしたい人~~

敦子のこの指集まれぇ~~~

 

はぁ~~~~~~~い!!!!!はいはい!!!

0818AM (20)

さぁ!お盆終わりの豪雨にやられ、昨日は水量がぐんぐん増えて残念ながら中止に。。。

しかぁ~~~し!

本日は最高の天気に恵まれました!

夏が、、、夏が帰ってきたよぉ~~~!!!!!

そりゃ敦子の指にも集まりますね!

今日もベストショット始まります~!

よろしくよろしく~!

0818AM (46)

我らがママン敦子ボート!

久々のハイウォーターに心踊っております♪

0818one (22)

最近いじられキャラに定着中 ダイナマイト港ボート!

もうボートも前も見えません!

0818one (11)

この後の光景はみなさんの想像通りです。

0818PM (144)

みんなの心のズレが垣間見えますね♪

0818AM (149)

本日は通常ツアーよりさらに高い飛び込みポイントです!

サービスサービス!

股間に注意!

0818PM (43)

宇宙人がふってきた!

0818one (87)

長良川の神様にお祈りします~

この瞬間にシャッターを押せたことに感謝~

0818AM (156)

日々の行いが長良川に現れましたね!

0818AM (167)

サッカーの夢でも見ているのでしょうか?

がんばれ日本!

0818AM (175)

もうふるいんじゃないかな~?
あったかいんだから~?

0818AM (178)

落ち着け!

0818one (103)

147cmの割にはすごい水の量を巻き上げてたのは、ここだけの話。

0818PM (56)

もうちょういかわいい顔で写ろう!おねえさん!

常連さんはこれだから、、、

0818PM (87)

ピチピチの女子大生は足腰がしっかりしています。

キャリケースでアースシップ。新鮮ですね!

0818one (163)

ハイウォーターロングコースでの特権!

ベンツの瀬!!!

波のスケールが違いすぎる!

0818PM (106)

ひやひやもんです~

久々のスリリングなラフティング!

0818PM (128)

ボートの裏側しか見えない!

このあとどうなったのかはみんさんの想像どおりです!

0818AM (138)

AMのみなさんお疲れ様でした!

0818PM (178)

 

PM+1DAYのみなさんお疲れ様でした!

 

さぁ~てさて!今日のベストショットは一体ダレの手に?

飛び込みの写真が多い気がしたけど、どうなのか笑

本日のベストショットは、、、、

でででででででででででで~~~~~ん!!!!

0818best

第72回ベストショット受賞者 【ちか】さん

もうこのポージングがズキューンと僕の心を撃ちぬいたわけですよ。

なんなんだろう。顔もうっすら見えてるとこもけっこう好きかも。

やったね!次回無料!

おめでとうございまーす!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!選ばれなかったそこのあなた。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。