2015.8.19 第28回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

お盆までは好天続きでしたがここのところ天気は不安定。

昨日今日と良い天気が続きましたが明日からまた雨模様。

明日のツアーが催行できるのか今から心配です。

そしてさらに今日本の南の海上に大型の台風が2つも発生!

今後の動向が気になって仕方ありません。汗

今月予約していただいているみなさん、もう祈るしかありません!笑

てるてる坊主いっぱい作って天に祈りをささげてください!

とはいえ本日は天気ももち、先日の雨のおかげで水量多めのグッドコンディションでのツアーとなりましたー!

3

スライダーはまだまだ威力抜群!!!

4

みんな大絶叫!!!

そこらのジェットコースターより迫力あります!

14

ほらほら激しすぎて首だけ取れちゃった!

でも笑顔だから大丈夫!笑

5

スタート直後にメイクは崩壊!!!

女性のみなさん!最強のウォータープルーフメイクでご参加を!!!

7

でも飛び込みはおしとやかに。

だって女性ですもんね!!!

8

と、そんなわけにはいきません!!!

一瞬でおしとやかさとは無縁の姿に!

9

前髪で隠そうったってそうはいきません!

きっとその前髪の向こうはひどいことに・・・・・。

12

ほら前髪ないとこの有様。

たまごから白身だだ漏れ!!!

11

「落ち着いて!落ち着いて!」

あなたが一番落ち着いて!!!

10

その点この男性のさわやかさ!

この状況ではにかめる余裕!

この場を持ってあなたを『はにかみ王子』に命名させていただきます。笑

15

あなたは・・・・・・・・・・・・・・

『白目イグアナ』ですかね。

ふざけすぎですよー!笑

13

ほらほらこれくらい真剣に登らないと!

この前髪を気にも留めない集中力!

それともただただにぶいだけ???笑

16

最後は本日誕生日の方を胴上げ!

誕生日当日に参加された方はみんなで盛大にお祝い!

さらにさらにプレゼントも???

誕生日をどう過ごそうかお悩みの方はぜひご参加を!

17

みなさんおつかれさまでした!!!

増水後の川はエメラルドグリーンに輝きとてもきれい!

気分は海外のプライベートビーチ?

少人数だったので目いっぱい遊びましたね!

それでは本日のベストショットは???

0819まいまい

第28回ベストショット受賞者は『まいまい』さんです!!!!!!

 

体ちぎれて首だけになったのに笑ってられるこの余裕!

きっとあなたはドMなはず!

その心意気に免じて今回ベストショット差し上げます!

次回は引きつった顔を写真に収められるようもっと激しい遊び考えときます!

おめでとうございます!!!

 

受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!

参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。