2015.8.21 第30回ベストショット@シャワークライミング

こんにちはー!

ここ数日で朝夕がだいぶ涼しくなってきましたね。

それでもシャワークライミングはまだまだ暑いですよ!

 

今日は、雨予報だったのでツアーが開催できるか不安でしたが、雨も少しの降りで開催できました。

そして、今日参加された方は女性オンリー。ガイドのテンションも自然とアガッテます。

1

2

雨が降った景色はこんな感じ。このコントラスト!美しいとしか言えません。

 

3

ウォータースライダーも迫力、威力共に満点!

 

4

いい顔してますね。若干、昇天気味 笑。こんな顔待ってました。

 

5

飛び込みでは最初、躊躇してても… 飛んでしまえば

 

6

やっぱり、いい顔してます 笑。

 

7

こんなに過酷な岩場でも…

 

8

登りきって余裕のVサイン!ちなみに初参加です!!!

 

9

このすばらしい景色の中、上を見上げてみんなでサークル。

 

10

水の中では余裕の抱っこ。そして、後ろの2人は知らんぷり…

 

11

連なってのスライダー!

 

12

大成功!

 

13

一方、こっちは?

 

14

ある意味大成功!!!

 

15

ナイチンに、ゲール!うまいことやってます!

 

16

みんなで無事にゴール! ゴール地点でのOKサイン!

 

18

みんなそろってゴール地点で撮影!おつかれさまでした!

 

そして、今回のベストショット受賞者は?

なんとこのカエル!偶然、大ちゃんが見つけて撮影。

17

嘘です。すみません。

 

本当のベストショット受賞者は?

0821ナイチン

 

第30回ベストショット受賞者は『ナイチン』さんです!!!!!!

天を仰ぐとはまさにこのポーズ!しかも、若干反り気味!

脱帽です!

今日のベストショットはこの一瞬に決まりました!

おめでとうございます!!!

 

受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!

参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。