2015.8.22 第31回ベストショット@シャワークライミング

みなさん、こんばんわぁ~!!!

ここ数日で暑さは少し落ち着いたとはいえ、今日も暑かったですねぇ~。。。

そんな暑さに負けずに今日は、どんなツアーになったんでしょうかぁ~?!!

さっそく見てみましょ~う!!!

2

めっちゃ見られてる~

そして後ろからも見られてる~

さぁさぁ、気をとりなおしていってみましょう!

ベストショットエントリーの始まりはじまり~

3

まずはスライダーの写真から~

今日は水量も多く迫力のあるスライダーになっていました!

5

男の子だけど無意識にこんな顔になることもあるさ~

4

こっちは楽しそうだぞ~

6

いや、人によるみたい笑

楽し泣き?産まれたてフェイス!

7

変な顔になっちゃっても楽しければセーフ!セーフ!!

8

こっちは頭から水が噴き出しちゃってるし・・・笑

9

こっちは頭に昆布を絡めたみたいになってるし・・・笑

10

水中から飛び出てきた瞬間を撮られちゃったり・・・・笑

13

でも楽しんでるからセーフ!セーフ!!

11

みんな飛び込んだり

12

浴びたりと、遊ぶのに必死になりがちだけど

14-1

実は遊んでる周りの景色、めっちゃ綺麗ですから~!

14-2

遊ばせ過ぎ、楽しませ過ぎてごめんなさい 笑

15

そして前谷の自然よ、ありがとう!

16

さて、テンション高め水量多めの本日のツアー

最後の写真はゴールでの集合写真。

みんな思い出に残る一日になったかな?なってくれてたらいいな!

それではみんなの記憶に残るであろう、今日のベストショット賞の発表です!

第31回ベストショット賞受賞者は~??

0822あすみ

 

第31回ベストショット受賞者は『あすみ』さんです!!!!!!

まさに今産まれたばかりというような顔

元気な産声が聞こえませんか?

これはもうNewあすみです。

いや、そのまんまあすみ!

いやむしろ、あすみ!

とにかく、おめでとうございます!!!

 

 

受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!

参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。