2015.8.25 第33回ベストショット@シャワークライミング

はい、みなさんこんばんはーーー

本日は台風の影響で大気が不安定で、、、

僕の調子も不安定で。

今から出発!って時に降りましたよ。雨。

が、しかし!スタート地点に着いたときにはどうでしょう??

キマシタ。ツアー中、雨降ることなくゴーーール!!!

誰や!!!晴れ男、女は!!!おれや!!!

でもね。みんなが帰って僕たちが片付けしてるとまた少し降ってきました。雨。

そんなこんなで本日のベストショット賞の発表といきましょかーーー

 

1

みんな笑顔で、ハイッ!って、若干1名大丈夫!!!??

2

って、ほんまにダイジョウブ???!!!こんなにも過酷なのか?!シャワクラ

3

滝行!!!やはり過酷なのか??!!!

4

いや、めちゃめちゃ過酷やん。

5

どんだけーーー!!!リバーネームが、キケン にしか見えない汗

6

でもでも!ほんまはめっちゃ楽しいんですよーーー!!!

S村ケンだって滑っちゃいます

8

助けた亀に連れられて、、??

9

えーーーさっきと違う人たち乗ってます。。

この亀どんなけ働くのっ!!!どんなけ助けられたの!!!笑

10

僕にも乗って欲しいなぁぁぁ

11

誰にも邪魔はさせません。二人だけの空間。なにをしてるんですかね、ほんと、もう

12

いい笑顔。余裕そう。めちゃ楽しそうやないかーーーい

13

キマリマシタ!!!バックフリップーーー!じゃなくて、バックドロップーーー!!!

ひとりプロレスだってできちゃいます。丈夫な首をお持ちの方は是非是非

14

ここは宇宙ですか?重力を感じさせないこの一枚

垂直に壁上るお方は世界でこの方だけでしょうね。

15

どーした??なにか辛いことでもあったのか???

16

そ、そんなに悲しいことが??!!!

みなさんストレス発散しにシャワークライミングにお越しあれーーー

17

あーーー!!!こんなゆるキャラ的なのいるよね。なんやっけーーー

わかる?わからんか。周りのスタッフに聞いても伝わらんかったからねぇ、、でも似てるんよ。あれに。

18

飛び込んで入水ーーー!からの、すんごい量の水口に蓄えて出てきました。こんな綺麗な川、飲みたくなるよね

19

この表情。。一体、水中でなにが起きたんや?!!

家政婦は見た!!!的なね

20

リバーネーム、中日ファンかな??って思ってたけど、、

この顔は、ドアラや

7

いや、もうねー。この顔はドアラ以外のなにものでもないわ。

21

ゴールの一枚!!!

みなさまお疲れさまでしたーーー!!!

やーーー、本日もめちゃめちゃいい顔あるねーーー

選ぶのがほんと難しい。

でもそろそろ発表にいきましょう。

では!本日のベストショット賞の受賞者はーーー

 

0825ドアラ

第33回ベストショット受賞者は『ドアラ』さんです!!!!!!

あんなけ、ドアラや!って思わせといて、こんなに豪快にバックドロップで頭から入水されたあなた!!!

おめでとうございます!!!次回はどんな技を繰り広げてくれるのでしょうか、、

ほんとにいい写真ばっかで、、

選ばれなかったみなさん!いい顔してましたよ!ただこのダイナミックさ!べすと!

 

受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!

参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。