2015.8.29 第34回ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんわ。ベストショットのお時間です。

なんか最近 「秋」 感じませんか?まだ8月なのに~

雲も形も広がった形状で、シャワクラベース付近の早とちりな木々は色が着いてきました

まだ早いって!! まだ夏だって!!でもちょっと雨だって!

今日はそんな季節の変わり目なツアーの様子をご覧ください。

それではベストショットエントリーからどうぞ!

P8290013

雨上がりの森はなんとなくジャングルっぽい雰囲気が・・・

この森で遊びまくります!

今日はなんと40人の団体様!

各チームそれぞれいろんな遊びをしていきました~

P8290127

このチームはヘッドスライディング!

タイミングをあわせて3.2.1.GO!

P8290129

タイミング完璧!全員揃っての入水!

足だけ出てるのがシュールで笑えます 笑

P8290112

こっちは壁走!

近くに来ると壁のプレッシャーに負けてへっぴり腰に 笑

P8290111

挑戦者の中には果敢に走り込む人も!

P8290110

こちらの集合写真に注目!

おわかりいただけるだろうか?

7人での集合写真かと思いきや、写真の右側。

滝に飲み込まれそうになりながら一人います 笑

P8290014

これは各チームやったウォータースライダー!

水量もあって迫力満点!

P8290021

ここで一瞬飲み込まれて・・・・

P8290032

こんな感じに出来上がり~♪

P8290037

気持ちいい~

P8290038

テンション上がってハンズアップ!

からの~

P8290026

しょっぱい顔!

カメラマンのシャッター切るタイミング、さすがです!笑

P8293667

こちらは密かに全体で行われていた遊び

「たけのこたけのこニョッキッキ」

声高らかに1ニョッキ!!

P8290087

2ニョ~~ッキ

P8290046

3ニョッキッ!!

P8290101

3にょっ・・・・

P8290056

アウト♪

P8290144

水攻め地獄じゃ~

(注※ やられてる人はタケノコゲームには無関係です 笑)

1 (1)

1班のみなさんお疲れ様でした~

1 (2)

2班のみなさんお疲れ様でした~

1 (3)

3班のみなさんお疲れ様でした~

1 (4)

4班のみなさんお疲れ様でした~

1 (5)

 

5班のみなさんお疲れ様でした~

 

今日はツアー開始前まで雨がぱらついていましたが、ツアー中は雨もやんで天気に恵まれました!

さてオモロイお顔は今日もありましたよ~!

今日のベストショットは誰の手に!?  では発表で~す!

あい

第34回ベストショット受賞者は『あい』さんです!!!!!!

息継ぎのタイミングで撮られちゃったあい。

二日酔いで寝起き!みたいな顔になっちゃったあい。

隣のテーブルのケーキを物欲しそうに見るようなあい。

いろんなあい。

おめでとう!

 

受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!

参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。