2015.8.31 第84回ベストショット@ラフティング

ていやんでー!すっとこどっこい!8月だってのに天気が全然良くならない!

僕の夏を返しておくれ!カムバックSUMMER!!!!

連日の雨で長良川はナイル川のようになりました。

ここはどこだ。岐阜だ。

雨が悪い?そんなことないよ!雨がふれば、水は増える!迫力満点のTHE RAFTINGだ!!!!

0831PM (167)

雨さんありがとう!今日は多すぎず、少なすぎず、けっこう多い水量です!

程よい雨乞いありがとう!

0831one (42)

メンズ泣かせの腕っぷし!ともちゃんもいきいきしております!

びっくりするくらいみんな笑顔だけど、誰もカメラみていない!そこにびっくり

0831PM (78)

まさかの体幹でバランスよくみんな写真に移ることが出来ました。

どんぶらこ敦子もちゃっかり。

0831AM (50)

これぞラフティング!ガイド声がさ男。エロい目でお客さんを見ないでください。

減給。

0831PM (129)

ハイウォーターの時しか行くことが出来ない激流ポイント!

その名も『ベンツの瀬』!2m級のウェーブがみんなをお待ちかね。ひっくり返るか行けるのか。

0831PM (139)

無事生還?水しぶきで前が見えません。

0831PM (131)

ガイドもびっくりの波~

これぞベンツの瀬!

 

もっかい言っとくね。ベンツの瀬

0831one (125)

天気は悪くても、笑顔は満点です♪

0831one (23)

飛び出そう!とびだそう!

0831one (24)

真ん中の友達を沈めにかかろう!

0831AM (57)

一人だけ体勢がおかしい。

次回までにジャンプ力のトレーニングしてきてくださいな~

0831AM (81)

長良川のナイアガラ!

あつこ、タイミングあわせよう

 

0831AM (161)

さてさて、今日はいつもより高いところからジャンプさせて頂いています!

いつもの倍くらいの高さ!

それではジャンプスタート!!!

0831PM (19)

これぞ男前!カメラ目線の決めポーズ!

0831PM (64)

ライフジャケットもたまには沈むからね!

0831PM (41)

クリリンのことかぁ~~~~~!

0831AM (2)

すんごい前髪!ごいごいすー!

0831AM (170)

こんな爽やかに水から出てきた人はじめて見た!!!

0831PM (56)

そう!これが本来の水からの出方笑

オチをありがとう!

0831AM (16)

午前+1日コースのみなさんおつかれ様です!

0831PM (171)

午後+1日コースのみなさんお疲れ様です!

安全説明からの飛び込みもありだったでしょ?笑

 

それでは!みんなお待ちかね!

本日のベストショットの発表です!

じゃんじゃかじゃんじゃが~~~~~~~

0831とみちゃん

第84回ベストショット受賞者 【とみちゃん】さん

なんか悟りを開いたみたいだね!

前髪をうまい具合にまとめたヘアースタイルに脱帽!

僕も負けじとがんばろう!!!!

 

おめでとうございまーす!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!選ばれなかったそこのあなた。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。