2015.9.1 第85回ベストショット@ラフティング

さてさて、本日もすばらしいくらいに曇ってました。

いったいいつまでこの曇りが続くのか。。。

しかし、雨が降れば激流と化す♪

さて今日もなかなかのハイウォーター!ちょうどいいっちゃちょうどいい!

ベストショットスタート!

0901AM (91)

最前列はもはやシャワーいらず!

そこらのシャワーより圧力強いよ~!

0901one (260)

カメラ見よう!

ベストショットはすぐそこだ!

0901PM (140)

さすがメンズ三人!腕相撲ともちゃんに勝てなかったね笑

鍛えなおしてまた来てね!

0901one (244)

川に河童か何かいました?

0901AM (65)

ここからは入水シーンをお送りします!

スポーツマンシップにもっこり!

カンフーできる男って憧れるよね。

格好良いキックで入水したり

0901one (92)

ガイドに張り手されて入水したり

0901AM (71)

一人を犠牲にして入水したり

0901PM (174)

一人だけM字開脚させられたり

0901one (277)

ペロンチョしていちゃついてみたり

 

するよね♪

0901AM (140)

今日はVIPに滑り台もしましたよ~

4人で滑ったり

0901AM (138)

泣いてる友達を慰めたり

0901AM (143)

世界陸上が熱いということで、バク宙してみたり

0901AM (162)

どうやったらそんな体制になるかわからないけど、すごい飛んだね

いやぁ~改めてみてもすごいなこれ!!!!

0901PM (157)

うちの女子ガイドともちゃんはすごいんだぞ!

右腕一本でボートをウィリー!

0901PM (143)

後ろの盲腸怪人に気をつけて

0901PM (218)

飛びます飛びます!飛び込みます!

0901PM (205)

どんだけ鼻に水ためこんだー

0901PM (209)

なんかのCMで使えそう~~

0901PM (224)

かなしい~とき~~~!

全国ネットにこんな顔が載せられた時~~~

0901AM (21)

AM+1日のまっちょまん達お疲れ様でした♪

0901PM (237)

PM+1日の手の大きさをアピールしてるマン達お疲れ様でした♪

それではみんなが狙っているベストショット賞の発表です!!!

ん~~だれなのか~悩むね~どうしようかぁ~~

やっぱこれだなぁ~~

 

せいっ!!!!!!!

 

続きを読む 2015.9.1 第85回ベストショット@ラフティング