2015.9.5 第89回ベストショット@ラフティング

皆さんこんばんわ!ベストショットのお時間です。

本日もいい天気。水位も58だよ!あの58!

巷で噂の『58!!』

今日はどんなツアーになったんでしょうかね?それでは写真を見ていきましょう。どうぞ

0905 (1)

うわぁ!背が高い!

0905 (1-2)

おっぱい触るたいその気持ち、侍ジャパン級です

0905 (2)

えっ?みんなも触りたいの?

0905 (3)

楽しさMAX!

0905 (4)

前髪気になりますよね~。

0905 (5)

58の醍醐味はサーフィンだ!

0905 (6)

あわや!?

0905 (7)

ガイドもこんなんになっちゃって!

0905 (8)

ゲスト様はもう呼吸不能。エラ呼吸モードに切り替えてください。

0905 (11)

『ボートの裏を乾かしたいんだよね~』と世界のともちゃん。

0905 (13)

乾かしてみたらこんな遊びが始まりました。

0905 (9)

『 これも裏返しちゃって滑り台やろうよー!せーの!』

0905 (10)

『誰!?笑』

0905 (14)

おめでとうございます!アースシップはあなたの記念日を一緒にお祝いさせてください。

0905 (14-1)

出た!58の醍醐味!

0905 (14-2)

大丈夫、青のりは付いてないですよ

0905 (15)

仁王像

0905 (16)

また乾かすの!?もういいでしょ!?

0905 (17)

これシンクロだったらなかなか世界を狙うのは厳しいかもね。東京目指そ!

0905 (18)

今日は『58祭り』です。神輿を担いでワッショイ♪ワッショイ♪

0905 (29)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!!

0905 (28)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0905 (30)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは皆様お待たせいたしました!

本日のベストショットの発表です。

本日選ばれた方は…この方!!はい!どどん!

続きを読む 2015.9.5 第89回ベストショット@ラフティング

2015.9.5 第36回ベストショット@シャワークライミング

みなさんこんばんわ!今日もやってきましたベストショットのお時間ですよっ!!

いやー、朝晩すっかり涼しくなって秋の気配もかなーり近づいてきましたねぇ。

1

シャワクラも今月で終わりということで、残り少ない開催ですがテンションMAX状態でみなさんをお待ちしてますよー!

久々にスカッと晴れて最高のロケーションだった本日のツアー!

早速ベストショット発表いってみましょー!

2

鼻息でジェットバスみたいにナッチャッテルヨー!

テンション上がりすぎっしょ笑

少し水を浴びて少し落ちつこ!

2-1

顔面からざぶーん!

これで少しは落ち着いたかな・・・?

1-2

まだだったー

まだ鼻息荒いぞ!

てことで水浴びよ笑

2-3

文字通り「頭を冷やす」

これで落ち着いたかな・・・?

2-2

落ち着いてる~笑

落ち着くどころか悟ってるー

BOSATSU Style

2-4

さあさあ気を取りなおしていきましょう!

水量多めで天気は最高!そりゃ自然とテンションは最高潮に!

4

全身で楽しさを表現!

人それぞれ表現の仕方はあるけど、左足の角度がいろんな意味でヤヴァい笑

4-1

楽しさのあまり壁を駆け登る人も!

チャクラの使い手現る!

でも登ったら下りないといけないわけで・・・

 

4-2

顔がひきつってるー

後ろから熊が追いかけて来てるんですか?

疾走感が出てていい感じ!

5

水しぶきほとばしるガッツポーズ!

天気もいいし、楽しいし。自然と体はガッツポーズしちゃうよね笑

4-3

祈ってます。

感謝してます。

「大自然よ、ありがとう」

ヘルメットの隙間からハミ毛しながら「ありがとう」

16

本日も強者揃いのベストショットエントリーいかがだったでしょうか?

そして、遊び倒してツアー前と顔が変わってる人もいましたがいかがだったでしょうか?笑

17

寒いなんて言わせない!

遊んではしゃいでヘトヘトだけど、帰りの車内は思い出話に花が咲いたんじゃないでしょうか?

みなさんお疲れ様でした!

さてさて、今日のベストショット受賞者を発表します!

本日のベストショット受賞者は~??

続きを読む 2015.9.5 第36回ベストショット@シャワークライミング