2015.9.23 第48回ベストショット@シャワークライミング

こんばんはーーー

いやー、今日もめちゃめちゃ楽しかったねぇぇぇスーパー楽しんだ!!!すみません、僕たちも楽しんじゃいましたhaha

 

1

いつ来ても癒やされます。

 

今日も良い天気!!!最高!!!でもやっぱり川は冷たいよね。

天文学上での秋は、秋分の日から秋ってことで、本日9月23日から秋なのね。

ちなみに暦では、今年は、8月8日から秋なんやね。まじか。

でもアースシップの夏はまだ終わってなかったんだな、実は。

今日は7名+ガイド2名で沢を、自然を、シルバーウィーク最終日満喫したよーーー

寒さなんて感じる暇ないくらい楽しんだ。よね?

みなさんこの連休遊びすぎて休み明けに風邪!ってことがないように!!!ックシュン

ちなみに、どーでもいい話していいですか?

くしゃみの時速って320kmらしいです。はえぇぇぇぇぇ。嘘かほんまかしらんけど。

さ、お待ちかねのベストショット賞の発表といきましょうか

 

23

まずは顔ハメパネルではい、チーズ!

 

てことで、

4

ベストショット賞はじまるよーーーん♪♪♪

 

5

沢歩きの前に岩に座って安全説明!

歩いて行くと~~~

 

6

はい、自然ーーーみどりーーーありがとーーーう

 

7

天然スライダー!力んで引っ張りすぎました?ソリがケツからはなれてます

 

8

滑り終わったあと、、軽く溺れかけてましたね?

 

9

ふくたん。鈴木福くんに似てるからか

おいら、人間になりたい。

 

10

神頼み。笑

どーか、無事でありますように。。。

 

11

えーーー、浮かんできたと思ったら、ヘルメットとれてるーーー

※アクシデントです。ヘルメットはしっかりしましょう。

 

12

すきです。

 

13

途中でHOTなお茶休憩!冷えた体を温めてください!って気持ちでお出ししたんやけどー、、若干4名が 飲んだらトイレ行きたくなるから少しだけ!って笑

ほんまにほんの少ししか飲んでなかったですね笑

 

14

小休憩のあともまだまだ楽しみます!!!ヘッドスライディングー!!!

どのくらい楽しいかと申しますと、、、

 

 

151617

ドーーーン

ほらね。よみがえってくるよ、あの楽しさが。

 

18

ほら、この歯並び。きれいでしょ???

 

19

元機械体操部のJunki&Shoya(って言っても、中学生の時ですけどね笑)で、お送りしました、本日のツアー。

んもう、みんなぐっるぐる

20

女の子も挑戦!!!!!!!

21

ん?!

22

そうなるよね。かわいいよ

 

23

福くんかわいいよ

 

25

はい。本日もみなさまのおかげで良いツアーができました!!!拍手

お疲れ様でしたーーー!!!

 

それではーーー

本日のーーー

ベストショット賞受賞者は!!!だーだんっ

続きを読む 2015.9.23 第48回ベストショット@シャワークライミング

2015.9.23 第106回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

本日はシルバーウィークの最終日!!

皆さんを明日から『お仕事』にできる精神状態に戻してあげなきゃ!という使命感を感じた今日という日。

皆さんは、ほどよく心地良い疲労感。なにかを成し遂げた達成感。皆さんは得られましたか?

それでは本日のツアーの様子をご覧ください。どうぞ~

0923 (1)

長良川を120%体感していってね~。はい!長良川三昧!

0923 (2)

おっと!頭抱えるほどの体感。飛ばしすぎには注意ですね

0923 (4)

喉が渇いたんなら言って!紅茶ありますから!

0923 (5)

『あんた達ほんとカメラ見ないわよね~』って、誰かが言っていました。

0923 (7)

これとは別に【子宝の湯】という温泉のチケットをお渡し致しますからね

0923 (8)

こんな岩からのジャンプは非日常のできごと

0923 (9)

※すっごい高いとこからジャンプしたんですが、たまたまこの着水部分を写真に収めただけです

0923 (10)

おにぎり!?

0923 (13)

筋肉レスキュー完了

0923 (16)

そんな怯えなくても、子供の頃は毎日やってたじゃないですか

0923 (17)

心臓止まる!?おにぎり大丈夫!?

0923 (18)

なんて楽しそうな表情してくれるんですか。

0923 (21)

『あっ!カメラだよ!』

皆さん知っているのか、誰も共感をしようとはしません。してあげて!

0923 (20)

バッチリ!ナイスポーズ☆

0923 (19)

もうカメラどころではないという件

0923 (22)

おぉ!この状態でかなり頑張ってこっち見てますね!

0923 (23)

前ばかりとは限りません。後ろにペロンチョもあります

0923 (24)

ほら~、言わんこっちゃない

0923 (25)

あなたの後ろでは大変なことが起きてますよ。

0923 (28)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0923 (29)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0923 (30)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です!

本日選ばれたのは…こちらの方!!

はい!どどーん!

続きを読む 2015.9.23 第106回ベストショット@ラフティング