2015.9.24 第107回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

本日はしっぽり と雨の降る一日。水温も冷たい…と思いきや!

そんなに冷たくない!?って、思いましたけど皆さんは冷たく感じたんでしょうか?

10月になればまたブーツも履いてより保温効果が倍増!あったかいんだから

まだまだ遊びにきてください。

それでは本日のツアーの様子を見ていきましょう。どうぞ

0924 (1)

寝てるー!!ちょっと起きてよ。

0924 (2)

まだ寝てるー!!ちょっとそろそろ起きてよ!

0924 (3)

まーだ!寝てるー!?

0924 (4)

おっ?ようやく起きてきたかな?

0924 (5)

ちゃんと起きたら洗顔しないとね

0924 (6)

ウェイクアップ。

0924 (7)

どんな夢見てんだろう。笑ってます。

0924 (8)

この状態で寝てとはさすがです。

0924 (10)

ずいぶんと寝相が悪いなぁ~

0924 (9)

起きたかな? じゃあツアースタートだよ!

0924 (11)

なんかもうワチャワチャしてます

0924 (12)

長良川のワカメ泥棒

0924 (13)

あっ!さてはこちらもワカメ泥棒!?

0924 (14)

そっちー!?

0924 (15)

WAO!! すいません母国語出ちゃった。

0924 (16)

楽し過ぎてヨダレが出るぜ。ふきふき

0924 (17)

ともちゃんの不適な笑み。そしてじゃんけんの結果は男性の勝利。

0924 (18)

『えぇー!!俺勝ったのにー!?』

世の中不条理なことが多いです。

0924 (19)

ちゃんとやって!

0924 (20)

一日よく遊びました。

0924 (21)

PM&1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です!

本日選ばれたのは…こちらの方!!

はいどん!

続きを読む 2015.9.24 第107回ベストショット@ラフティング