2015.9.10 第93回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

本日は晴れたり、曇ったり、雨降ったりと大忙しな空模様。

『もう好きなら好きって言ってよ!』

そんな【女心と秋の空】 まだまだ天気も女性の心というのもわかりませんね。

日々精進。頑張ります。それでは本日のツアー写真を見ていきましょう。どうぞ

0910 (1)

晴れてるのに雨?やっぱ天気わかんないっすわ!

0910 (2)

2艇同時とはカメラマンも大助かりです!

0910 (3)

バッチリなタイミング!あしだまな隊長の『決まった!』と心で思っているのを隠している表情がなんとも言えません。

なぜわかるかって?だって俺が書いてるからだよ!あしだまなだよ!

0910 (4)

あっち向いてホイなら即負けです。

0910 (5)

じゃんけんなら一生勝負がつきません。

0910 (6)

お一人目薬のCMを狙ってらっしゃる方がみえます。

0910 (7)

ベストショット拒否

0910 (8)

4年に1度に開催の【アースリンピック】 国の威信をかけて顔が真剣そのもの

0910 (9)

途中で休憩しながら

0910 (10)

借り物競争もしながら

0910 (11)

私はアンカー♪私はアンカー♪と羞恥をさらしながらゴール♪

0910 (12)

優勝したチームの代表者様は

0910 (13)

ベストショットチャンス☆ さあ、この写真はベストショットとして選ばれているのか!?

0910 (14)

本日ツアーご参加いただきました皆様ありがとうございます!

それでは本日ベストショットに選ばれたのは…

こちらの方です!

はいドン!

続きを読む 2015.9.10 第93回ベストショット@ラフティング