2015.9.13 第39回ベストショット@シャワークライミング

みなさんこんばんわ!

今朝は寒かったですね~!秋の足音がヒシヒシと近づいてきますね!

残り少ない夏を楽しんで行きましょう~!!!

そんな中でも今日のツアー盛り上がってましたね!!!寒さもぶっ飛ぶ盛り上がり方でした!

 

ではでは、本日のベストショットエントリー行ってみましょう!!!

1 3

ツアー最初は雨まじりでしたが、雨でもこの景色!美しい!

 

4

スライダーも水量豊富で大迫力!いい顔してます!

 

5

ホントいい顔してくれました!男前!ハンサム!

 

6

これはもはや要救助者?完全に引き上げられてます…

 

7

これもヤバイ!ドザエモン?

 

8

すごい髪型になってます!なにか夢に出そうですね!

 

9

もう何がなんだか…プレデター?

 

11

今日は参加者にアンパンマンがいたんですね!笑

 

12

ヘルメットの下から何か出てきてます!

 

13 14 15 16

ちょっと一休み!ツアー途中に晴れ間も出てきて緑が映える!

 

17

カリメロ???

 

18

太陽が出てきたので光合成?

 

19

何なんでしょうこの四人組は?笑

 

20

アンパンチ決めてます!!!

 

21

まさに空を舞ってますね!

 

22

? 何をしたらこんなポーズになるのでしょう?

 

24

完全にバックドロップですね!

 

25

こちらもすごいことになってます!昇天必須!

 

26

今日はバックドロップ多いですね!バックドロップデーですね!

 

27

バックドロップの決まり過ぎで昇天してしまいました…

 

28

黄昏れモードですね!景色にうっとり!?

 

29

気持ちよさそうですね!太陽の感じもいいですね!

 

30 31

みなさんお疲れ様でした!

寒さを忘れる盛り上がりでしたね!

本日も強烈な写真をみなさん披露してくれました!まだまだ紹介したい写真もありますがベストショットの発表に行きましょう!

 

続きを読む 2015.9.13 第39回ベストショット@シャワークライミング

2015.9.13 第96回ベストショット@ラフティング

はーい!ベストショットの時間だよ!

今日はGOODな水位の『52』!!

もう『52』の長良川は最高なの。もう言うことなしなの。

そんな最高の日に遊びにきてくれた最高に楽しみたい!皆様。

全ての条件は揃いました。では本日のツアー写真を見ていきましょう。どうぞ

0913 (1)

皆さん真剣そのもの。ラフティングを長良川を愛していますね

0913 (2)

川を流れていると、大きな桃がどんぶらこ~どんぶらこ~

0913 (22)

それにビックリして

0913 (2-1)

思わずヘッドスライディング!

0913 (3)

もう祭りだわっしょい♪祭りだわっしょい♪

0913 (4)

惜しい!ベストショットとしては表情の認識不可です!

0913 (5)

さすが世界レベルは攻めますね!

0913 (6)

散歩。

0913 (10)

長良川飲み放題1日コースの皆様、お味はどうでしたか?

0913 (12)

とっても仲良しだね

0913 (14)

1日コースではこんな遊びもしまっせ!

0913 (15)

なにかが違う気もしますが、これも正解です

0913 (15-1)

半日コースでは白熱の闘いが! そうです。アースシップの代名詞【アースリンピック】です。

0913 (15-2)

もうワッチャワッチャと大盛り上がり!

0913 (15-3)

筋も伸びる伸びる♪

0913 (16)

『もうなんて日だぁー!!』

0913 (17)

『楽しいよー♪』

0913 (18)

『アースシップ最高ぉ~!!』 楽しい声がたくさん聞こえてきます

0913 (19)

か、かわいい。

0913 (20)

長良川を全身で感じてもらっています!

0913 (21)

あれ?足の数が多くね?

0913 (28)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0913 (29)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0913 (30)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

では、おまけ写真。

09131 (2)

くるくる

09131 (3)

くるくるくるくる

09131 (4)

くるくるくるくるくるくる

09131 (1)

くるくるくるくるくるくるくるくる

 

では本日のベストショットの発表です!

本日選ばれたのは…こちらの方!はいどどん!

続きを読む 2015.9.13 第96回ベストショット@ラフティング