2015.9.2 第86回ベストショット@ラフティング

季節の変わり目は天気予報もあてに出来ません!

自然のバカヤロー!!!

川のバカヤロー!!!

でも、大好きだー!!!

自然の力にはやはり勝てません。

雨が降るのも、川が増水するのも、止められません。

なんて無力なんだ自分。

 

連日の雨で長良川は絶賛雑炊中!!!なんか美味しそうだね。鮎雑炊食べたい

今日の午前ツアーは雑炊で中止。雑炊食べたいから中止ってこと~?

増水で中止ってこと!

しか~し、どこかの晴れ女さんのお陰で!!!

午後は久々の青空!なんて日だ!!!!!!

空ってこんなに青かったんだね。久々すぎて涙が出てきたよ。

と、言うことで午前のお客さんも午後に来て頂いて!

シャワークライミング予定だったお客さんも午後ツアーに参加!

みなさん無事にツアーすることが出来ました。よかったハッピー!

諦めずに待って頂いて感謝です!

 

それでは今日のベストショット始まりまーす!

0902PM (85)

う~ん、天気良いね~ 私は織姫~

七夕じゃないよ~

0902PM (129)

絶賛雑炊中!

後ろに写ってる竹の柵みたいなものは、ヤナ!あそこで鮎たべれます。雑炊食べれます!

『苅安ヤナ』要チェックやで!

0902PM (139)

鮎がいっぱいかかっているようで、ヤナのお父さんも忙しそうですね!

0902PM (143)

このアングルいいよね~

川の色の表現に困る色なのよね~

カフェオレ色でもないし~

抹茶?お抹茶?どすえぇ~

0902PM (154)

い~よ!テツさん!狙ったように『まえにっしー』の顔だけ隠したね!

ボートを代表してお礼を言っておきます!ありがとう!

0902PM (160)

こんなに綺麗にみんなが目をつぶってピースしてる写真はめずらしい!

ハレルヤ!

0902PM (177)

いい笑顔だね~きむ兄この角度アンガールズの田中に似てる!

0902PM (185)

やっぱ前髪はM字バンクだよね~

流行りだよね~

0902PM (189)

礼二の重さでは重力には勝てません!

0902PM (191)

今日のゲストは中川家礼二さん!

野球は出来ても泳げません!

0902PM (195)

最近の平成生まれはアグレッシブでボーダーの服が好きだよねぇ~

0902PM (198)

川なのに うみ って笑

0902PM (211)

このポーズで笑顔だとすごい偉い人みたい。

0902PM (244)

必死にしがみついても、無駄無駄~~~!!!!

0902PM (249)

三度目の正直!ずるしたけど!

0902PM (270)

二人の愛に乾杯!

祝福のジャンプ!

0902PM (278)

仲間を見捨てるなぁ~!

男は一瞬!友は一生!

0902PM (289)

自称名古屋のマーメイド現る!

みんなの飛び込み見守ります!

0902PM (291)

今日もハイウォーター名物高い飛び込み行きまっせ!

カメラマンHAYATAの大好物は水から上がってきた時の顔です!

0902PM (297)

狙ってきた~!

0902PM (307)

シンクロはじめましたぁ~!

0902PM (314)

忍者みたい~!

0902PM (316)

懐かしのGET`S!

0902PM (333)

からの サンキュー!

0902PM (340)

ナチュラルで個人的に好き。

0902PM (359)

水しぶきを上げる術を知ってる顔だね!

0902PM (376)

副店長、口からなんかでてるよ。

0902PM (378)

バツイチ、コモチ、ヒトリボッチ~ダイナマイト港とびま~す!

俺の嫁はどこだぁ~!

0902PM (92)

嫁捕まえた~!!!!!!!

 

 

みんながきっと晴れ人間だったんだな~

こんな快晴で激流を下れてよかった!

次回は長良川清流ver.をお楽しみに!

0902PM (382)

みなさんお疲れ様でした!

 

そそそそそそそ~~~それでは今日のベストショットの発表です~☆

いったいだれ~だ~

続きを読む 2015.9.2 第86回ベストショット@ラフティング