2015.9.26 第49回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

今シーズンのシャワークライミングツアーも残すところあと2日となりました。

ついこないだ夏が来た!と思ったばかりなのに早いものです。

昨日の雨の影響も心配されましたが、良いくらいに止んでくれ、渇水気味だった川も潤いが増しました。

寒さも心配されましたがスタート前には汗ばむくらいの陽気に。

そして青空も出てきてグッドコンディション!

そりゃもうガイドもお客さんもテンション上がります!

それではセミファイナルツアーの模様をどうぞ~!

1

雨上がりは緑が映え、森の雰囲気も3割り増し!

そして女性の魅力も3割増しに?

拡大印刷して家に飾っといてね。笑

2

雨上がりのスライダーの威力も3割り増し!いやそれ以上!!!

みなさんやられ放題!

3

もうなにがなんだかわからない!

そこには何も無いのに避けてしまっています!笑

4

そして避けても避けても迫ってくる水!水!!水!!!

6

そして強制鼻洗浄!

鼻から水出てることにも気付きません!笑

7

飛び込みも背景の川が激しいだけで迫力3割り増し!

ところでこれはなんのポーズ?

8

こちらも???

9

そーそーこれくらい笑顔でアピールしないと!

今日は女性のほうがたくましかったようですね。笑

10

しかし中にははにかみながら浮き出る男性も!

あなたは今日から『はにかみ王子』!!!

P9260032

あれ?こちらには『はにかみ女子』が!

はにかみブーム?

12

そんなブームはお構い無しに大リバース!!!

昨日飲みすぎました?笑

13

今日はとにかく女性が元気!

壁だって走る走る!!!

15

ポーズだって決めまくる!

でもそれなんのポーズ???

16

激しく遊びすぎると眼鏡だって曇っちゃいますよね~。

17

ってっこっちもかい!!!

みなさんコンタクトレンズをお勧めします。笑

P9260092

もうゴールも近い!

みんなで記念撮影!!!

ってなんのポーズ?

P9260113

あーこれがやりたかったのね。笑

おつかれさまでした!

18

みなさんおつかれさまでしたー!!!

気温も上がって寒さを気にすることなくたっぷり遊べましたね!

また来シーズンも一緒に遊びましょう!

それでは本日のベストショットは???

続きを読む 2015.9.26 第49回ベストショット@シャワークライミング

2015.9.26 第109回ベストショット@ラフティング

皆さん、どうもどうも。

ベストショットのお時間です。

もうすっかり秋ですね。次の写真を見るとひしひしとそれが皆さんに伝わるかと。

0926 (1)

明日は『中秋の名月』 そして明後日は『スーパームーン』

ムーンパワーとハロウィンの影響で今年の日本も荒れそうです。

それでは本日のツアーの様子をご覧ください、どうぞ

0926 (2)

とはいえ!こんな『夏』な姿の方を見る限り、まだ秋ではないようですね。

0926 (3)

野球やりたいという昔からの憧れが今回の行動に繋がったんでしょう。

0926 (4-1)

なかなかワチャワチャしています。

0926 (5)

こっちはまとまってないとエライことになるからね~

0926 (6)

サーフィン中にワンダーコアーってふざけてる場合じゃないよ~♪

0926 (7)

ヘブン状態に入るとこんな状態でもピース。

0926 (8)

『そんな余裕ないー!』 ガイドが一番なさそうです。

0926 (8-1)

特別なスープ?

0926 (11)

今、全国1200万人のベストショットファンの方々があなたを見てますよ

0926 (11-1)

メガネ、メガネ

0926 (12)

火サス!!

0926 (15)

ベストショット狙ってます!?

0926 (17)

波ドン!!

0926 (18)

波どどん!!こりゃモロだ。笑

0926 (19)

もぉ~、ちゃんと【EARTH BRITHDAY タオル】を掲げないと!!

0926 (21)

クッキーが出そうなのかな?かな? かな、おめでと。

0926 (21-1)

ショートカット!?

0926 (22)

祭りだわっしょい!皆さんお疲れ様でした!

0926 (30)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0926 (31)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です。

本日選べばれたのは…こちらの方です!

はい!どーん!

続きを読む 2015.9.26 第109回ベストショット@ラフティング