2015.9.15 第41回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

今日も秋晴れの良い天気でしたねー!

朝晩涼しくて昼には暖かくなりだいぶ過ごしやすい季節になって参りました。

今シーズンのシャワークライミングツアー9月27日をもって終了となります。

あと2週間を切りそろそろラストスパート。

我々ガイドも心残りの無い様、毎日全力でみなさんと一緒に遊ばせていただいています!

おかげで声が少しガサつき気味ですが。笑

明日からの雨予報が気になりますが、ここからラストまでほぼ毎日ご予約いただいていますのでどーにか最後まで中止無くいきたいものです。

しかしシルバーウィークは今のところ晴れマークだらけ!

このブログを見て来たくなっちゃった方まだいくらか空きありますよー!

と宣伝が終わったところで本日のベストショットはじまりはじまり~!!!

1

まずは円陣組んで気合入れて出発!

今日1日おもいっきり楽しむぞーーーーー!!!

2

天気も良く水も綺麗!

本日も絶好のシャワクラ日和!!!

3

マイナスイオンを全身で感じながらまったり~~~。

4

とはいきません!!!

スライダーで一気に目が覚めます!

5

座って滑るとお尻を強打!

思わず悶絶!!!

6

息を必死に止めていますがその場所は酸素たっぷりですよ!

激しすぎてなにがなんだかわからなくなってますね。笑

7

とうとう気絶する方まで!

しかし本当に激しいのはこのあと!!!笑

8

ふと見上げると青い空。

ゆったり流れる雲に癒されます。

9

日差しを浴びた緑も鮮やか。

少し黄色を帯びてきたので紅葉の季節もすぐそこですね。

10

とここに紅葉始まるのちょっと待った!と言わんばかりに飛び込む男が1名!

P9154529

なんとここにも!

最近の流行り?

11

飛び込んだ後はみんな気持ち良さそう!

12

『あー!最高!!!』

13

たまには怒っちゃう人も・・・・。

14

ほらほらこんな風に笑って笑って!笑

15

お茶あげるから。

突然ですが最近ツアー中に温かいお茶が出てくるという画期的なサービスを始めました。笑

これで寒いのなんかへっちゃらです!!!

16

温かいお茶のおかげで体力回復!

暖かい日差しのなか気持ちよく再スタート!

18

しかし体がついてこない!!!

本人はかなり飛んでるつもりでしょうが地面からわずか20cm!

17

こちらも飛び上がりたいんでしょうがもう膝が伸びきっているー!

女性陣は体力の限界か???

19

男性陣も一緒でしたー!

これはこのあとイタイやーつー!!!

20

これはもっとイタイやーつーーーーー!!!

21

でもそんなのこの大自然に囲まれたらなんてことないよね~~~。

22

ほらもうイタイのなんかどっか行っちゃったよね~~~~~!

23

ということでみなさんおつかれさまでしたー!!!

遊びすぎてゴール後はみなさんぐったりでしたね。

激しく遊びすぎてあざはできてませんか?

そのあざを見て今日楽しかった1日を思い出してニヤニヤしてください。笑

それでは本日のベストショットは???

続きを読む 2015.9.15 第41回ベストショット@シャワークライミング

2015.9.15 第98回ベストショット@ラフティング

みなさんこんばんみ。ベストショットのお時間です。

本日は快晴ナリ。そして長良川最高ナリ。

本日は久々の『1艇ツアー』

ということは。。。VIP待遇ですね!笑

それではVIPツアーの様子をご覧ください。どうぞ。あっち向いて

0915 (1)

ホイっ!! 全員左とは息が揃ってます。いいチームだ。

0915 (3)

高みの見物です。

0915 (4)

途中でゲリラ豪雨

0915 (5)

みんなで鮎を探しにいってきまーす!

0915 (6)

が!しかし、収穫なし。なかなか捕まえれませんね。

0915 (7)

ここでも捕まえれません。こんな表情になるまで潜って頑張ったのにね~

0915 (8)

お昼からはポカポカ陽気に誘われ、もうガイド放棄!?

0915 (9)

彼は言う。『川は流れているから』

0915 (10)

VIPな乗り物 『ダッキー』 パドルは持たなくていいよ。そんなとこもVIP!

そしてガイドからは『手で漕いで!』と普段味わえないようなVIP待遇でした

0915 (11)

あっ、見ちゃった? そう、あなたの後ろには

0915 (12)

滝!!

0915 (13)

水しぶき!!

0915 (14)

最高の長良川がいつでも待ち受けています

0915 (20)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0915 (21)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です!

本日選ばれたのは…こちらの方!はいどん!

続きを読む 2015.9.15 第98回ベストショット@ラフティング