2015.9.3 第87回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

本日は最高の曇り空からの最高の雨

最高の水位で最高のゲスト様に遊びにきていただき

最高のツアーが出来たんではなかろうか!?

さてさてどんなツアーだったのか?写真を見ていきましょう。どうぞ

0903 (1)

川の水位も多いけれども、ミドルより少し多いぐらいのハイウォーターなので、流れがゆるやかで遊べる場所もある!

0903 (2)

あなたのその脱力感。この輪が崩れたのはあなたのおかげですね!

0903 (3)

『私、カメラ大好きなの!』 facebookのプロフィール写真にしてもいいぐらいのいい表情ですね!

0903 (5)

そうそうあなたも!

0903 (6)

こちらでは定期演奏会が始まった様子。

0903 (6-1)

その音に合わせて踊り出そうとしているのかしていないのか!?

0903 (7)

めちゃくちゃ楽しそうな表情をされているのは後列からの余裕?

でも最前列ではこの後のランチの相談中。みんな波にも慣れたみたいですね

0903 (8)

慣れてきたらこんな遊びも! いやいや、こわいんならやめておけばいいのに。

0903 (9)

上の写真とは、シューズの色と表情が違うだけに見えてしまった。俺まだ疲れている!?

0903 (10)

みんなの元気をもらったので残りのシーズンも頑張れそうです。右前の『右前足』の右前足がいい感じ♪

0903 (11)

このスリルがたまんないんですよね!

0903 (12)

人は守る姿勢として『赤ちゃんポーズ』になるみたい

0903 (13)

あなたは何を守っているのか?

0903 (14)

ここから3回転2ひねり!ガイドの威厳を保ちました!

0903 (16)

よくこんな高いとこから飛べましたね!すごいすごい!

0903 (19)

神への領域に少し入りかけている方が1名

0903 (30)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0903 (31)

PMツアー&1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です!

本日長良川の神様に愛された方は…はい、そこのあなたです!

続きを読む 2015.9.3 第87回ベストショット@ラフティング