2015.9.18 第43回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは!

今日は女性10名でのツアーとなりました!

ガイドのテンションが普段より高いと評判の

いわゆる女祭りツアーですね~

男子禁制秘密の花園シャワークライミング!

どんなツアーになったのか、早速エントリーからいってみましょう!

1

今日は朝方まで雨で心配でしたが、水量はMAX/天気〇

楽しむためのコンディションは整いました!

ガイドもお客さんも、あとは楽しむだけ!笑

1-1

まずは、天然ウォータースライダー!

迫力満点の滑りにニヤける

1-2

予想以上の迫力に鼻水出ちゃった てへぺろ

乙女の秘密に少し触れた気がする 笑

2

今度は面白い空中姿勢を競う飛び込み!

これは・・・・!?

「く」

真正面から見る「くの字」

シュール過ぎるんですけど!笑

2-2

こっちは「月刊:手で表現する日本100名山」に連載されてる

「富士山」

あの本を持ってる人に出会うとは。再現度も高い!笑

3

飛び込みからの顔芸!もはや鉄板ネタですが今日も変顔全開です!

はい、このポージングで浮上してきました。

水中で何があったの??笑

お口に入ってるお水は出さないでね~

3-1

って、出てる~

しかもなんか爽やかだ~

洗顔料のCMポスターみたいになってます。出てるけど・・・笑

5-1

まだまだ女祭りは終わりません!滝も力強く攻略していきます!

6

そしてティーブレイク。

山の中でのお茶は普段より美味しく感じたのでは??

6-1

『こんな深くまで歩いてきたのか』

うしろを振り返って一息。

7

太陽が出てきて少し体温が上がったかな?

まだまだ水に入って遊ぶ!

7-1

「余裕のもえかとボロボロのさっちゃん」

なんでしょう、この対照的に写る2人。

乙女の光と闇でしょうか笑

7-2

・・・・・・・・!?

これ・・・・・・!

 

乙女成分100%放出!

むーちゃん、ありがとう!

6-2

圧倒的な自然の中で全力で遊ぶ!

8

ガイドへご褒美にとセクシーショット

魅惑の女豹のポーズ!

目の奥がなんかコワイ!笑

9

『若者たちよ・・

これがしぇくしーしょっとじゃ~』

艶っぽーい。色っぽーい。素敵ー。

 

これだけ褒めれば良いでしょうか?

ありがとうございます!笑

17

冷えるかな?と思っていましたが午後からは晴れ!

ガイドもお客さんも嬉しそうなハッピーなツアーになりました!

そんなツアー参加者の中から1/10で選ばれるハッピーちゃんは誰になるのか??

ベストショット発表です!

続きを読む 2015.9.18 第43回ベストショット@シャワークライミング

2015.9.18 第101回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

昨晩の雨が予想以上に降りました。

川の水は…

そして今日の天気は…

それでは本日のツアー写真をみていきましょう。どうぞ

0918 (1)

山の緑と空の青。最高のコントラストです

0918 (2)

川の水は少し濁ってしまいいましたが、それでもこれだけ天気が良いとみんなの頭の中もピーカン

蜃気楼?違う箇所に手を振ります

0918 (3)

カメラ見る余裕はなかったみたいね

0918 (4)

たまたまカメラ見れたのかな?それにしてもお一人すでに溺れそうになってませんか?

0918 (5)

この写真撮るのに意外と時間がかかりましたが、撮れたからよし!としよう。

0918 (7)

ハンパねぇ!俺達は今どういう状況なの!?

0918 (8)

このビックウェーブを前には、もうお手上げです

0918 (9)

あっ、那須、髪切ったね。

0918 (12)

そんなビックウェーブにも果敢に立ち向かうあなた達は今シーズン何回目!?

ありがとうございます!

0918 (13)

6分の3で事故みたいになってます

0918 (13-1)

えっ!?なんか悩み事とかあったら聞くよ!はやまらないでっ!!

0918 (14)

ぎょぎょ!

たけのこニョッキ、ニョッキッキ…

0918 (16)

1ニョッキ!

0918 (15)

2にょっきー

0918 (17)

3ニョッキぃいーーー!!!!!!!!

0918 (18)

4ニョッキ。。。。

すいません、コメントが雑なのはご愛嬌で。

このブログ書いた後に焼肉食べに行くからとかそういうんじゃないですからね。

0918 (19)

焼肉食べに行く人ー!! 『はーい♪』

0918 (20)

あらま、みんなも行きたかったんやね。焼肉への姿勢が前へ前へと出過ぎましたね。

0918 (30)

AMツアー&1dayツアーの皆様ありがとうございます!

0918 (30-1)

PMツアー&1dayツアーの皆様ありがとうございます!

0918 (31)

また郡上に遊びに来てくださいね

それでは本日はベストショットの発表です。

本日選ばれたのは…こちらの方!!

はいどんどん!

続きを読む 2015.9.18 第101回ベストショット@ラフティング