2015.9.21 第104回ベストショット@ラフティング

全国1000万人のベストショットファンの皆様お待たせ致しました。

ベストショットのお時間です。

本日も長良川は絶好調!天気も良く、気持ちの良い一日でした。

それでは皆さんの気持ちの良さそうな表情を見ていきましょう。どうぞ

0921 (2)

あぁー気持ち良さそうだ。もう息が止まるほどの楽しさ!

0921 (3)

この場合に関しては息止めといてください。口閉じて!知らないよ~。

0921 (9)

あら?このまま行く?行っちゃうの!?

0921 (4)

優雅だ!エレガントだ!

0921 (5)

身体の傾け方がプロです。

0921 (6)

やはりシルバーウィーク。先頭がルンルンで渋滞が起きてます

0921 (7)

あなたが渋滞の原因?いやいや、ただのHAPPYな方です。

誕生日おめでとうございます

0921 (11)

本日の1dayツアーはサーフィン祭り!

0921 (12)

2ガイド ゲスト6名! こんなVIPなツアーは1dayの醍醐味です!

0921 (13)

長良川が一日飲み放題ですね!GOOD JOB!

0921 (14)

あらまこんな楽しそうなやーつもできるのね。皆様お察しの通り、『完全に1dayツアーの宣伝をしています』

是非一度はご参加くださいませ

0921 (15)

ボートに残るあなたの力なのでしょうか? すごいパワーだ!

0921 (16)

なにかが起きたんでしょう。なにかが。

0921 (17)

これぞラフティングの真髄。こんな波受けたら足ピーン!なるわ。

0921 (18)

本日もたくさんの『ナガラガワーズハイ』を見ることができました。

皆さん是非また遊びにきてください。

0921 (28)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!そして『ぽんきちたろう』おめでとう!

0921 (29)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0921 (30)

贅沢1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です!

本日選ばれたのは…

こちらの方!!

続きを読む 2015.9.21 第104回ベストショット@ラフティング

2015.9.21 第46回ベストショット@シャワークライミング

シャワクライミングツアーも残り1週間をきり、今年も夏があっという間に秋に変わろうとしています。

1

だんだん空も秋になってきましたねぇ〜

朝晩は冷えるので風邪は引かないようにして下さい♪

それではそんな秋日和なシャワークライミングツアーみていきましょ!

2

まずはみんなで集合写真

ポーズが微妙にバラバラだけど、イイ写真だから気にしない!

4

「水を欲しがる人」

表情から必死さが伝わります。欲しがりますね~

3

「水を欲しがる人 その2」

無料で飲み放題の岩清水!

タダと言われるとつい手が出ちゃう。いや、これはアゴが出ちゃってるけどね笑

5

本日も絶好調のウォータースライダー!

水量もちょうどいい感じだー!

6

ウォータースライダー名物「なちゅらる変顔」

いい表情してますよ!

 

ここからは飛び込みの写真!

みんなポーズで自己表現してくれました。

7

「エアーウォークでガッツポーズ」

綺麗に静止してます笑 陸上のゴールシーンのような一枚!

8

「両膝をキュン!」

うまく形容しようと思ったけど良い表現が思い浮かびませんでした!

こんな調子でいいんでしょうか??笑

9

OKサイン出たー!

でも表情は結構必死な感じ 笑

 

ここからは飛び込み後の浮上の写真!

10

泣かないで~。って水か!

これヘルメットのどこから水が吹き出してるの?笑

12

相談のりましょうか?笑

悩み多き現代人は水中でも悩む。

大きいのから、小さいのまで悩みは水に流しましょう!水中だけに! ドヤ

11

そしてこの表情。

すぐ水に流しよったー

水中だけに!笑

 

まだまだ遊んでいきましょう!次の遊びは~

12-1

空飛ぶ鷹のポーズ遊び!

 

ではなく壁走り!意外と人気のこの遊び

12-2

上手く決まるとこんな感じでかなり格好良く写真になります!

13

まだ遊び足りない人にはエクストラウォータースライダー!

ここでは後ろ向きで滑ります!白い泡に向かって

-3-

-2-

-1-

14

どーん!

着水の瞬間を激写!人って入水のときこんな顔になってるんだね笑

そして・・・

15

どどーん!

水に突き刺さるような勢い!

写真だとズッポシ刺さってますが笑

20

みなさんお疲れ様でした!

ゴール後のみんなの素敵な表情!

 

誰が選ばれるかわからない。激戦のベストショットエントリーでしたが、本日ベストショット賞を受賞するのは誰になるのでしょうか?

いよいよ発表です!

続きを読む 2015.9.21 第46回ベストショット@シャワークライミング