2015.9.7 第91回ベストショット@ラフティング

ベストショットの時間だよ!あしだまなだよ!

今日は抜群のコンディションでのツアー開催。ありがとう長良川。

最高です。こんなHAPPYな水量、ガンガン行くしかないでしょう!

それでは本日のツアー写真を見ていきましょう。どうぞ!

0907 (2)

 

こんな波に当たると酔っちゃう酔っちゃう~!えっ?そんな酔うほど揺れるのかって?

どちらかと言うと、この波を喰った自分にね。

0907 (3)

そこでしんどそうな表情のあなた。ワンダーコアで腹筋鍛えましょうワンダーコアー♪

0907 (4)

なにかいたんでしょう。これだけの波をかぶると、見えない何かが見えてくるんです

0907 (5)

そんなに目を閉じていては見えませんよ!

0907 (6)

いいね~。左腕がもう少し上だと得点高いですよ

0907 (7)

自分でも失敗した~ってのが表情に出てますよ。

0907 (8)

『あったかいんだから~♪』

0907 (9)

『あったか…ブファー!!』

0907 (10)

狙われた獲物のように見えます

0907 (12)

祈りましょう。さすれば道はひらかれん

0907 (13)

 

全員が全く違うってのもおもしろいっすね

0907 (20)

本日ご参加頂きました皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表です。

本日選ばれたのは…こちらの方だよ!あしだまなだよ!

続きを読む 2015.9.7 第91回ベストショット@ラフティング