2015.9.27 第110回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

皆さん、『月』見ました? 本日は中秋の日の夜に澄んだ秋空に昇るこの丸い月

そうです、中秋の名月です。めちゃくちゃくっきり見えてます。

『あぁー、すげぇキレイだ。』 思わず作業中の手が止まってしまいがちですが、サササっと皆様にベストショットをお届け!

では本日のツアーの様子からご覧ください。どうぞ

0927 (1)

今は秋を感じてますが、昼間は夏です!気温も30℃近くまで上昇。この時期最高です!

0927 (2)

ガイドの紹介します。目の前に飛んできたのが本日の担当ガイドです。

0927 (2-1)

皆さんも飛びましょう。右端の方のガイド的余裕がすごいです

0927 (5)

一人じゃんけん楽しいよね

0927 (6)

ほんの数センチを浮かすテクニック

0927 (7)

まるでモデルさん。 ※写真の掲載、事務所に許可とってます

突然ですが皆さんに質問です。ラフティング楽しいですか?

0927 (8)

『楽しいだっちゃ♪』

0927 (8-1)

前列のお姫様のためならクルーは頑張ります!

0927 (9)

どうでしょうか?お姫様

0927 (10)

アイーンって!笑

0927 (10-1)

ボート内ですでに二人やられてます。母なる川、長良川に逃げろー!

0927 (12)

そして助けます

0927 (13)

これフェイスブックのカバー写真にいいと思う

0927 (16)

なんとも古風な驚き方ですね~。嫌いじゃない

0927 (17)

彼はきっと鮎ハンター

0927 (18)

打ち合わせ通り!?ってぐらいのシンクロ感!

0927 (19)

洗顔完了!

0927 (20)

ん?なんか足多くねぇか? 気のせいですね

0927 (20-1)

パーの勝ち!

0927 (21)

今なら!1dayツアーご参加で世界遺産に乗れますよ! 『合掌造り』

0927 (30)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0927 (31)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0927 (32)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です!

本日選ばれたのは…こちらの方です!

はい!どんどんどーん!

続きを読む 2015.9.27 第110回ベストショット@ラフティング

2015.9.27 第50回FINALベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

とうとうこの日が来てしまいました。

残念なことに今シーズンのシャワークライミングも本日のツアーがラストとなってしまいました。

ついこの間夏が来たと思ったばかりなのに早いものです。

今シーズンもたくさんの方にご参加いただきうれしく思います。

その数ざっと1000人!

すごい数字です!

今シーズン参加されたみなさんにまた来シーズンお会いできることを今から楽しみにしております。

そしてベストショット賞も今日が今シーズン最後となりました。

なんとキリが良くちょうど50回。

集合した時点では雲優勢の空でしたが、スタート直前から太陽もちょいちょい顔を出し始め良い天気に!

天気良好、水量もバッチリで最高の締めくくり!

さあ記念すべき今シーズンラストのベストショットは誰の手に???

1

第50回ベストショットは・・・・・

っていきなり発表したくなるくらいのインパクト!

ここ2週間で3回も参加してくれてる『ドボーン』さん。

回を増すごとにメイクも派手になりとうとうこんなことに。

ちなみにこれ本人が勝手にやっておりますのでいろいろなクレームは受付できません。笑

2

天気も良くて最高!

まわりの景色や女性はとてもさわやかなのになぜかこの写真からは一切さわやかさが伝わってきません!

なぜ???

3

やっぱりあんたか!!!

今シーズン『この沢のさわやかさを台無しにする男NO.1』に認定します。笑

4

スライダーは最後の締めくくりにピッタリの激しさ!!!

迫力満天!

5

そんななかぐっと耐えるだけの『漢』がここに!

男は黙って耐えるのみ!!!

6

4連スライダーも大迫力!!!

先頭から・・・

7

最後尾までくらいまくり!

全員強制鼻洗浄!!!

8

遊んだあとはきのことり~♪

前回も山菜取ってましたね。

9

とれたてきのこできのこスープ!

嘘です。ただのお茶です。汗

まーきのこは採るだけ採って忘れてったけどね!笑

10

 

なーんてまったりしてるとドーン!!!

目、覚めました?

12

目も開けれないこの状況!

11

このおかしな前髪にも気付かない!!!

今日はベストショットレベル高め!

13

今日は気温も高くガンガン水遊びしました!

滝に打たれても大丈夫!

14

日差しを浴びればすぐ回復!

マイナスイオンにもたっぷり癒されましたー!

15

しっかし今日はほんとよく遊んだ遊んだ!

16

水温12度の川に入る入る!!!

17

女性陣も入る入る!!!

浮き出た顔撮られてるのもまったく気付いてないですね。笑

18

最後まで笑顔で楽しく遊びましたとさ!

19

みなさんお疲れ様でしたー!!!

しっかしよく遊びましたね!

ガイド陣も名残惜しかったので少し遊びすぎました。笑

良いメンバーに良い天気!

最高の1日でしたね!

それでは記念すべき今シーズン最後のベストショット受賞者は???

続きを読む 2015.9.27 第50回FINALベストショット@シャワークライミング