2015.9.29 第111回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

昨日のスーパームーン見ました!?

ムーンパワーを吸収しました。不思議な技を習得しました。

0929 (2)

『はい~~~!!』

みんなありがとう。

ではツアーの様子をご覧ください。どうぞ

0929 (1)

安全説明は本格的に。なにかドラマを感じます

0929 (3)

なにかドラマを感じます。

0929 (4)

今日暑かったもんね。すごい汗だ

0929 (5)

『わぁー見てー。空がキレイだよー』って話やなくて、『寒い~』って言ってたのかはわかりません。

0929 (6)

もっと前向きに!!

0929 (7)

お一人サーフィン!?

0929 (8)

きのこが生えてきました。

0929 (11)

我、先に!我、先に!

0929 (12)

これが人間の本性だよ

0929 (13)

※EARTH SHIPの提供する1dayツアーのランチに『変な物』は入っていません

0929 (14)

もっと前!前!

0929 (15)

シーズン最後の気持ちを長良川にぶつけるんやー!!

0929 (16)

あっ、虹見えた。

0929 (17)

虹を見るために身を乗り出し過ぎたご様子。

0929 (18)

残念。虹見えず。

0929 (19)

本日ツアーにご参加頂きました皆様ありがとうございます!

0929 (20)

また10月、そして来シーズンも遊びに来てくださいね!

それでは本日のベストショットの発表です。

本日選ばれたのは…こちらの方です!

はい!どん!

続きを読む 2015.9.29 第111回ベストショット@ラフティング