2015.9.12 第38回ベストショット@シャワークライミング

 

 

 

こんばんはーーー!!!本日も楽しかったですね、はい。

人生をね、80年とすると、睡眠に27年、食事に10年、トイレに5年の時間を費やすみたいです。そしてこれらを

差し引くと残りはたったの38年みたいで、、、。こう考えたら、人生って短く感じますよね。

ってのは、よくわからないから置いといて、

ベストショット賞の発表といきましょう!!!笑

 

1

やまーーーーー!!!!!!!の右下に写ってるのが、僕たちです。

ここから下に降りていって、沢登りのスタートです!!!わくわく

 

2

プーマのロゴみたい。

 

3

これは、オ〇ナラ、あっ伏字失敗。を一発かました顔してますね。悪い顔や

 

4

うえっ、くっっっせぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

やっぱ、オ〇ナラしてたんですね。

 

5

大自然に来ると、非日常的なこの空間で我を忘れて、甘えたくなるんですね。にゃんにゃん

 

6

いい顔してます。水中でなにかを刺激されております。あ、ごめんなさい

 

7

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉ

これまたすんごい。後ろの人がなにかを刺激してるんでしょうね。えっと、、、ごめんなさい

 

8

これですよ、これ!!この顔!!!この笑顔よっ!!!

さっきまでの無礼?忘れてください。世界を救う笑顔。

 

9

もう寒いんで、途中お茶休憩もありんす!!!

もちろん、HOT!HOT!なお茶ですよん

 

10 11

壁走り!!水面と平行に走る強者がここにっ!!!

 

12

迫力満点天然スライダーーー!!!

 

13

ほらっ、すごいでしょ?波に飲まれそう

 

14

この中、余裕のピース

 

15

連結スライダー!!!

先頭の女性のこの表情と、後ろの男性の表情。

チカン、アカン

 

16

目の前にいる女性の体制のせいなのか?男性の顔がゆるんでる?

チカン、アカン

 

17

チカンもアカンけど、ドロボーもダメですよ

 

18

カオナシ

 

19

ニヤケ顔

 

20

うおぉ、迫力満点やーーー笑

 

 

21

どぅらえもーーーん

 

22

みなさん、おつかれさまでしたー!!!

 

 

ではでは!やっとこさ、ベストショット賞受賞者の発表です!!!

じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃーーーん

???

続きを読む 2015.9.12 第38回ベストショット@シャワークライミング

2015.9.12 第95回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です

本日はなんて良い日なんでしょうか。

だってこんなに水量もあって、こんなに天気良くて。

もう涙が出そうだよ。ちくしょー。

それではそんな最高の一日、ツアーの様子をご覧ください。どうぞ

0912 (1)

急遽始まったじゃんけん大会。この人数だとやはりあいこですね

0912 (2)

ゆっくりいったら立てると思っている。

0912 (3)

お風呂サービスです。

0912 (4)

お風呂はたまに傾きます。気をつけて

0912 (5)

こちらは長良川飲み放題コースの方

0912 (10)

長良川大爆発!

0912 (6)

この後、後ろのボートはそのまま海まで流れていきました

0912 (7)

これが長良川の伝統漁法。今日も大量です。

0912 (8)

いいね。夏だね!

0912 (9)

いい名前ですね。

0912 (12)

もう楽しそうな顔しちゃって~

0912 (14)

アンパンマンスタイルね~

0912 (14-1)

どっち!?笑

0912 (15)

少し周りの方の視線が…

0912 (16)

うおぉー!楽しそう!

0912 (17)

そうそう押さえといて。楽し過ぎてほっぺた落ちゃうからね

0912 (18)

なんだろう、ピンポイントで神々しい。

0912 (19)

罠にハマリましたね。

0912 (20)

気をつけて。川に落ちたことよりも、そのガイドと手を握っていること。

0912 (21)

声が聞こえてきます。『なんて日だっ!!』

0912 (22)

こちらからも同じ声が。笑

0912 (28)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0912 (29)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0912 (30)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…こちらの方です!

はい!どーん!

続きを読む 2015.9.12 第95回ベストショット@ラフティング