2015.9.14 第40回ベストショット@シャワークライミング

1

はい、晴れました~~~~~!!!

見事な秋晴れ!

今日は空気も澄んでいて遠くの景色まではっきり見えました!

スタート前にこんな景色見えたら思わずテンション上がっちゃいますよね!

朝は涼しいこのあたりも、ツアー開始頃には気温も上がり絶好のシャワクラ日和!

そして本日の参加者総勢10名オール女性!!!

ガイドが1番テンション上がる日!!!

もしかしたら今日はお客さんよりガイドの方がテンション高かったんではないでしょうか?笑

最高のコンディションのなかで行われた本日のツアー!

果たしてベストショットは誰の手に???

2

陽気になりすぎて顔に落書きしちゃいました!笑

アースシップ最高齢会員の『どボーん』さん。

誰もその名前は呼ばず、終始『先輩』と呼ばれていましたね。

今日は1日盛り上げてくれてありがとう。笑

3

それにしても今日はほんと最高の天気!!!

4

川も綺麗!

緑も綺麗!

そして美人ぞろい!

いろんな意味で間違いなく9月NO.1のグッドコンディションでした!笑

5

スライダーもまだまだ迫力満天!

6

勢い良すぎてシャッタースピードが追いつきません!

8

前の人にも追いつきません。笑

待って~~~~~~!!!!!!

12

ってそんな絶望しなくても。笑

13

そんなに・・・・・。笑

P9140065

ほら笑って笑って!

14

笑ってる場合じゃなさそうですね。

お鼻お大事に。笑

15

ほどよく遊んだところでティータイム♪

木漏れ日の中温かいお茶を飲みながらこの景色を貸切!

最高の贅沢ですね!!!

16

滝に打たれたってへっちゃら!

約1名大丈夫じゃなさそうですが。笑

17

冷えても太陽パワーですぐ復活!

今日は良い写真たくさん撮れました!

18

気分が良いと思わず走り出したくなるもんです!

19

気持ちと裏腹に体がついてこない方もまれにいますが・・・・・。

P9140182

それならただ滑るのも良し!

20

水浴びるのも良し!

21

そして気持ち良くなっちゃいましょう!笑

P9140226

もう最高の気持ち良さ!!!

この絶景を貸切!

本日参加の10名さまお疲れ様でしたー!

って1名足りない???

23

いたーーーーー!!!!!

でもそんなところで一体何を???

24

山菜とってたーーーーー!!!汗

しかも大量!

ほんとあなたには1日楽しませていただきました!

また来年も盛り上げに来てくださいね。笑

25

気を取り直して全員で記念写真!

ということでみなさんおつかれさまでした!!!

1日たっぷり遊びましたね!

ぼくたちも一緒になって楽しませてもらいました!

それでは本日のベストショットは???

続きを読む 2015.9.14 第40回ベストショット@シャワークライミング

2015.9.14 第97回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

本日は文句なしの晴れ、晴れ。晴れ!晴れ!!

水もとってもきれいなの。ありがとう地球。ありがとう長良川。

それでは本日のツアー写真を見ていきましょう。どうぞ

0914 (1)

観察員が皆様を見守ります。

0914 (2)

この透明度。まるで皆さんの心のように透き通っていますね。少し言い過ぎたかな

0914 (5)

本日サーフィン祭りです。

0914 (6)

鼻の穴

0914 (7)

その手では長良川は止められないね

0914 (8)

楽しさ全開の『V』!!

0914 (9)

すごい汗ですね

0914 (10)

仲良しで肩組んでるように見せかけて、ガッツリと『アームロック』がかかってます

0914 (11)

イメージは大事

0914 (12)

俺のイメージ通りです

0914 (14)

それにしても今日の快晴具合と言ったらないね!

0914 (15)

後ろの波も気になりません

0914 (16)

『ムッファッサ!!』

0914 (17)

これまた楽しさ全開の『V』!!

0914 (18)

靴が濡れないようにしてるんですね。画期的ですね。すごいですね。こんなの思いつきません。本当にすごいですね。

0914 (19)

3人ぐらいではまだまだおじさん負けませんよ~

0914 (20)

なにかが罠にかかったみたい?

0914 (21)

逃がしましょう

0914 (22)

また皆さん秋の郡上を楽しみに来てください。ありがとう

0914 (29)

AM&1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0914 (30)

PM&1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です!

本日は、えんぴつ転がして決めました。

さあ、誰になったのか~!?

はい!どーん!

続きを読む 2015.9.14 第97回ベストショット@ラフティング