2015.9.6 第90回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間でっす。

今日は『最高の雨ツアー!!』

こんなに雨を感じれるのは水で遊ぶ時しかないんです。

しかもあなたはウェットスーツという最強の防具で守られています。

これであなたの体温と肌は守られました。となればガンガンと遊ぶのみ!

シンプル且つ究極の休日の過ごし方の写真を見ていきましょう。どうぞ

0906 (1)

いい!波を見る目がいい!よくパドルも刺さってるし、もう100点あげちゃう!

0906 (13)

いい顔してる。みんな輝いてるよ。

0906 (2)

すっごいフライングしてるけど、すっごい楽しそうな表情がGOOD!200点

0906 (4)

縦は苦手だが、『横』なら任しとけ! ガイド『カニくん』は今日も横が絶好調!

0906 (5-1)

『わかった!じゃあ縦は私に任せて♪』 アースシップ48の不動のセンターあつこは今日も攻め攻め。

0906 (6)

不審者にはみんなで攻撃開始!

0906 (8)

ダイナミックな落ち方。そしてとっても潔い。

0906 (9)

いや、こちらの方がすごかったっす!笑

0906 (10)

男性ホルモン受信中!?

0906 (12)

YO~♪YO~♪

0906 (14)

チェケチェケ♪

0906 (15)

 

0906 (16)

『そっちで争ってる内に…』と、ひょいひょい!っと黄緑さん。

0906 (17)

『角野卓造じゃねーよ!!』 すいません、こうらく っていうだけです。本当すいません

0906 (18)

長良川ジャグジーはあなとをヘブンへと誘います。

0906 (20)

なんだ!?この写真に引き付けられるこの感じは!?あなた何か不思議な力もってます

0906 (21)

でもみんなで行くのも楽しいね!天気も良いし、水量もいいし、最高の休日ですね。

0906 (28)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0906 (29)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0906 (30)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です!

本日選ばれたのは…こちらの方!!はい、どん!

続きを読む 2015.9.6 第90回ベストショット@ラフティング

2015.9.6 第37回ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんは!

近頃、秋の気配を感じてなぜか寂しい気持ちになるのは私だけでしょうか?

朝、夕もだいぶ寒くなってきましたね...

でも、まだまだシャワークライミングのガイドたちは秋に逆らうかのようにアツイですよ!

そんなわけで今日のベストショットエントリー行ってみましょう!

1

雨の中のツアーでしたが、個人的には雨の日の空気、景色好きです!

 

2

昨日に引き続き水量も豊富でスライダーも大迫力!!!

 

3

コレこそまさにエアウォーク!

 

4

なんかすごいことになってます!笑

 

5

苦悶の表情でOKサイン!本当にOK!?

 

6

前谷川にもヘルメット星人ているんですね!笑

 

7

こんなところも笑いながら余裕で走ってました!

 

8

滝の中に入ってもへっちゃら?

 

9

本当に壁を走ってます!!!すごい!

 

10 11 12

ここでのスライダーは最高!写真でも迫力が伝わってきますね!

 

13

一番のタフなポイント、滝登り!

 

14

登りきってVサイン!本当に感動しました!

 

15

ここのポイントは大好きです!気持ちよさそうー!!!

 

16

17

18

 

 

まだまだ他にもツッコミどころ満載の写真がありましたがそろそろベストショットの発表に行きたいと思います!

個性?豊かな写真ばかりで選ぶのに一苦労!

そして何より皆さんお疲れ様でした!

9月に入ってもシャワークライミングはまだまだ楽しめます!

ではでは、第37回ベストショット受賞者は? 続きを読む 2015.9.6 第37回ベストショット@シャワークライミング