2015.9.16 第42回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

天気の方が心配されましたがどーにかツアー中は雨にも降られず最後までもってくれました。

本日も参加者オール女性!

意地でも中止にはしたくないですね。笑

曇り空に関係なく華やかな雰囲気のなか1日遊び倒しましたー!

0

ほら見てくださいこのとびっきりの笑顔!!!

こんな笑顔出されたら雨の方も降るの我慢するしかないですよね!

1

もし降っても全部飲みつくしてやるくらいの勢いでした!

テンション上がりすぎて喉もカラカラ!

2

目もカラカラ!

奥の人もっと目開いて!!!

3

この二人は大常連。

しかもお一人は昨年ベストショット受賞者。

写真の撮られ方わかってます。

16

正面から見るとこのとおり!

引いてみるとかなりまぬけですね。笑

4

今日はみなさんチームワーク悪い悪い!

みんなでいっせいに!

ってひとりはぐれる・・・・・。

5

ひとりでやられる・・・。

6

こっちもひとりはぐれる・・・・・。

7

ほんでひとりでやられる・・・・・。

8

滝を登れない人も続出!

9

でもこんな笑顔だしまーいっか。笑

10

『わたしこんな壁走れなーい!』

11

『仕方ないわたしが教えてあげる!こーやって走るの!』

13

『あ、大股しすぎて失敗しちゃった!汗』

笑顔だしまーいっか。笑

14

しかしこのあと素晴らしい走りを見せ付けてくれる強者が!

15

なんとこちらは見事に真横に走ってます!

ま、このまま落ちましたけどね。笑

17

しっかし今日はほんとにチームワークの悪いこと!

18

はい裏切り者~!

19

こちらのチームはここへきて息ピッタリに!!!

20

浮き出るタイミングまで見事に一緒!!!

21

でもやっぱりこっちは・・・・・。

22

くっしゃくしゃ。

まー楽しかったしまーいっか。笑

23

みなさんおつかれさまでしたー!!!

お天気もって良かったですね!

みんなの笑顔のおかげかな!笑

それでは本日のベストショットは???

続きを読む 2015.9.16 第42回ベストショット@シャワークライミング

2015.9.16 第99回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

ここんとこ快晴続きだったんですが、ずっとそうとは限りませんね

本日は最高の曇り空!そして午後からは恵みの雨。

自然が相手だと無条件に表情を変えるのでおもしろいですね。

みんなも最初と最後ではだいぶ表情に変化してるんですよ?気づいてました?

それでは本日のツアー写真を見ていきましょう。どうぞ!

0916 (1)

自然パワーを集めて

0916 (2)

みんなに放出。みんな大人の対応ありがとうございます

0916 (3)

と、見せかけてイジメまくる。子供の心を持った大人の対応ができる方達ですね。

0916 (4)

普段は撮影しないポイントでも気分屋のまなちゃんはパシャリ。いい一枚だ!

みんな楽しそうですね。『楽しい人ー?』

0916 (5)

『はーい!!』

0916 (6)

楽し過ぎて笑いが止まらないようです

0916 (7)

SUPにも乗れちゃうなんて!

0916 (8)

『俺も乗りたーい!!』 ごめんね

0916 (10)

『俺も!俺も!』 ごめんね。男子は有料なの。3万なの。

0916 (11)

でもこの楽しさは料金に含まれていますよ!

0916 (12)

わぁー!!口もでかい!!

0916 (13)

次回はカメラ見よかね。

0916 (14)

隙あり!!

0916 (15)

なに!?なに!? 後ろの人は一体なんなの!?

0916 (16)

女性二人に翻弄されてますね。それも性です。

0916 (19)

AM&1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0916 (20)

PM&1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です!

本日選ばれたのは…こちらの方!

はいどーん!

続きを読む 2015.9.16 第99回ベストショット@ラフティング