2015.9.4 第88回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

本日は久しぶりの晴れ予報。でも実際は晴れたり曇ったり

雨女と晴れ女のせめぎ合いでした。

それでは本日のツアー写真を見てみましょ。どうぞ

0904 (1)

久しぶりのカメラマン!みんなが来る前に練習練習!

0904 (4)

イメージ通りだ!そしてみんなの表情は想像以上。

0904 (5)

ふっふっふっ。いい水位だ!

0904 (6)

なかなかうまくいかないこともあります。

0904 (7)

こちらはうまくいったんでしょうね!

0904 (9)

楽しいの?臭いの?楽しくて臭いの?

0904 (10)

楽しいね。見るからに楽しそうですもんね。またやりたくなったら公園に行けばありますよ。

0904 (11)

現代人は悩みが多いよね。聞きますよ。相談のりますよ。

0904 (12)

悩みがなさそうでなにより!

0904 (13)

世界のともちゃん若干逃げ腰!?笑

0904 (15)

それにしても今日はいい天気でした。AMはツアー時間を少しずらしたので長良川貸切状態でした。

0904 (16)

『なにしてんの?』って思われるかもしれませんが、わちゃわちゃしてるのも楽しいもんです。

0904 (17)

まさにVIP。そろそろお腹の空いてくる時間。だだこねないように、こうやって大人しくしといてもらいましょう。

0904 (19)

まさか…。あなたは伝説の鮎ハンター!?

0904 (37)

こちらは皆さんのネームからして海のハンターのようです

0904 (20)

こんなに傾くような激流ポイント!ここに鮎が…

0904 (22)

そうなれば鮎ハンターは大笑い!!

0904 (25)

『さーてそろそろ鮎捕まえに行くかな~?』

0904 (31)

えぇー!!あなたが鮎ハンターだったんですか!?

0904 (34)

どうやら鮎は捕まえれなかったみたい。ちゃんとパドルも自分で回収してるし、さすが伝説。

0904 (41)

統一感のないように見えて意外とまとまっている!?

0904 (50)

AM&1dayの皆様

はい!寿司ざんまいっ!

0904 (42)

PM&1dayの皆様!

はーいお疲れ寿司ざんまーいっ!

 

本日お越しいただいた皆様ありがとうございます

もう私の口は【寿司】を求めています。

書き終わったら寿司食べにいこっと!

 

はい!それでは本日のベストショットの発表です!

本日選ばれたのは…こちらの方!

はい!寿司ざんまいっ!

続きを読む 2015.9.4 第88回ベストショット@ラフティング

2015.9.4 第35回ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんは!

そして今日はお疲れ様でした!!

 

先日の雨でツアーが開催出来るか不安でしたが、なんとか水量も減り開催することが出来ました。水量も今シーズンでナンバー1クラス!本当にド迫力!

それでは迫力満点のベストショットエントリー行ってみましょう!

1

天気も晴れて最高の景色!自然ていいですね!

 

2

ご覧のとおり水量もたっぷり!

 

3

このド迫力のウォータースライダー!

 

4

スリル、迫力満点!強烈でした!

 

5

飛び込みで皆さん見せてくれました!

 

6

こんなポーズから...

 

7

こんなポーズ!

 

8

ダブルVサイン!

 

9

ボス!ボスケテ!

 

10

壁走りでは!水泳の飛び込み?

 

11

??? 一人バックドロップ?

 

12

飛び込みのあとは? 半笑い!

 

13

待ってましたこの顔!くぅぅー!

 

14

なんか手が可愛い!

 

15

顔もすごいけどリバーネームもすごい!いい感じに乱れてますね!

 

17

??? お手上げ!?

 

18

このポイントではみなさん苦戦してましたね!まさに苦悶!

 

19

やっぱり個人的にこのポイントは大好きです!絵になりますね!

 

21

Aチームの皆さん!

 

22

Bチームの皆さん!

 

23

Cチームの皆さん!

 

皆さん今日はお疲れ様でした!迫力の水量でしたね!

 

他にもたくさん紹介したい写真もありますがそろそろベストショットの発表に行ってみましょう!

今日のベストショット賞受賞者は? 続きを読む 2015.9.4 第35回ベストショット@シャワークライミング