2015.9.22 第105回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

気づいたら、もうシルバーウィーク終盤で。

そうなると、9月も終盤で。楽しい時間はあっという間ですね。

皆様、今日という一日もあっという間だったんではないでしょうか?

だって全ての写真が楽しそうでしたからね!それでは本日のベストショットスタートです!どうぞ

0922 (1)

祈る気持ちの大きさの違い。

0922 (2)

楽し過ぎて泣く。感動を呼ぶ長良川。ありがとう長良川!

0922 (3)

ここでケンカとは!今日一番のヒヤリハットです

0922 (4)

【スケボーの瀬】バッチリ乗ります!GOODサーフィン!

0922 (4-1)

歌舞伎が好きというガイドともちゃん。こんな場所でも自分の趣味にはしります

0922 (5)

空もキレイで飛び込みも最高!

0922 (5-1)

なにかスタイリッシュな感じがする。

0922 (6)

こんなトコから飛べる人はなかなかいませんよ!すごいすごい!

0922 (8)

ここからの奇跡を俺を期待してます

0922 (10)

なに!? なに!? ハロウィンモードですか!?

0922 (11)

こんなに楽しそうに滑り台を走る人を見たことがありません

0922 (13)

みんなかわいいし、きれいだよ。

あぁー、長良川のことです。『川良いし、きれいだよ』

いや!みんなもです!いやほんとに!

0922 (14-1)

今日、長良川の水量が下がった原因は、さてはあなたですね~。でも実際は

0922 (17)

否っ!!

0922 (16)

水位は下がっていません。だってこのボリュームですもんね。失礼致しました。

0922 (15)

全力で楽しむスタンスが見えます。素晴らしい!

0922 (18)

『ごめん!私立つとこ間違えた!』

0922 (20)

状況と表情が一致していない。あなたを【クレイジー】に認定します。

0922 (30)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0922 (31)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0922 (32)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です!

本日選ばれたのは…こちらの方です!

はいどーん!

続きを読む 2015.9.22 第105回ベストショット@ラフティング

2015.9.22 第47回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

この連休中ほんと良い天気が続いていますね!

振り返るとお盆休みも好天続きでした。

今年の連休はお天気に恵まれる年のようですね。

おかげで今日もスタート前に汗ばむくらいの良い天気!

今日も全力でシャワークライミング楽しんできましたー!!!

1

ポカポカ陽気に青い空!

準備運動からテンション上がります!

2

沢に入れば非日常の世界。

この写真見ているだけでもマイナスイオンに癒されます。

3

うまいこと周りにボカしが入り良い雰囲気。

みなさんいつもより開放的に!

4

開放的になりすぎて欲望出しすぎー!

隣の女性本気で嫌がってますね。

この写真出すとこ出したら慰謝料取れますね。笑

5

水量も落ち着きスライダーも良い調子!

6

まだまだ激しさもありみなさん失神寸前に!

7

ここがチームワークの見せ所!

みんなでトレインスライダー!!!

8

は、あえなく失敗・・・・・。

9

リベンジ!

みんなで一斉に後ろに倒れてー!

って倒れる直前のこの統一感の無さ。汗

次回参加までにチームワーク高めてきてくださいね。笑

11

はいオッケー!

14

全然オッケーじゃないですね・・・・・。

10

はいパントマイムー!!!

12

なんてふざけてると鼻やられます。

これは痛そう。汗

15

今日はこのポーズが大流行!

はい一人目~!

16

はいやられたー!

17

二人目~!

18

はいまたやられたー!!!

19

三人目~!

ん?なんか違う???

20

出方もなんか違う???

どこか神秘的・・・。

21

今日は個性派ぞろい。

壁走り前になぜかこんな姿になってしまう方や・・・・

22

こんな激しく攻める方まで!

みなさん今日はよく遊びましたね。

23

最後は最近誕生日が近い人を男祭りの胴上げで祝福~~~!!!

まず1人目、昨日が誕生日『ような』ちゃん(足だけ)おめでとー!

24

続いて2人目、一昨日誕生日『あかね』ちゃん!
おめでとー!

25

そして3人目、3日後誕生日『まよまよ』ちゃん!

なぜか隣の男性も巻き添え!笑

二人まとめておめでとー!!!

26

みなさんおつかれさまでしたー!!!

素晴らしい天気の中たっぷり遊びましたね!

また来シーズンお会いできること楽しみにしています!

それでは本日のベストショットは???

続きを読む 2015.9.22 第47回ベストショット@シャワークライミング