2016.8.11 第18回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちはー!

暑い日が続いてますねー!

夏本番といったところでしょうか。

今日は今年からできた『山の日』。

山の中で川遊びをするシャワクラには絶好の日どりですね。

今日から夏休みという方も多いようでたくさんの方が遊びに来ていただけました。

それではたっぷり遊んだ1日の様子を見てみましょう!

P8110021

暑かったので水浴び最高!

なんとこれは滝の裏!

P8118039

カメラに集中しすぎて悪戯されてるのに気付いてません。

このあとこの笑顔は一瞬にして引きつった表情に。笑

P8110061

スライダーも絶好調!

雨が降ってないので少々渇水気味ですがまだまだ黄色い悲鳴がこだまするほどの威力!

P8118065

はいはい緊張しすぎですよー!

P8110043

そうそうこれくらい楽しまないと!

P8110053

こちらの方も緊張気味?

なにかに張り付けにされたみたいですね。笑

P8118074

そんなに必死に逃げなくても。

川の中で河童でも見ました?

P8110083

なんかおもしろいことありました?

いろいろ噴き出してますけど。笑

P8110072

これくらい思いっきり飛んでもらえるといいですねー!

P8110077

ま、こうなりますけど。笑

P8110060

そうそう女は黙って耐え忍ぶもの。

昭和の女性ですね。笑

P8110138

シャワクラ名物『天然の洗濯機』

心も体もきれいに清浄されます。

それにしても今日も気持ち良かった~。

P8110175

お客さんに無理やり水の中に引きずり込まれる寒がりガイド。

ガイドもお客さんも一緒になって楽しみました。笑

P8110174

みなさんおつかれさまでした!

最高のシャワクラ日和でしたね!

それでは本日のベストショットは???

0811scbestみほ

第18回ベストショット受賞者は【みほ】さん

 

 

大爆笑してますね~!

そんなに噴き出すほど楽しかったんですね。笑

また大笑いしにきてください!

おめでとうございます!!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。