2016.8.12 第19回ベストショット@シャワークライミング

0812sc (20)

どうもこんにちは!!今日はこんなかんじでベストショット始めていきたいと思います。

0812sc (1)

今日は総勢27名のツアーでした。ほら見てのとうりこんなにいっぱいいる!!

0812sc (2)

水もしたたるいい男?!

0812sc (2.5)

カエルちゃんも一緒にパシャリ

0812sc (3)

いい表情してますね~~~

0812sc (5)

前髪チョロンなってますよ~~~~笑

0812sc (7)

えっ寝てます??笑

0812sc (8)

この姿勢一番いいんですよね~~~!スピードUP!!!

0812sc (11)

しぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~笑

0812sc (13)

パラグライダーーーーーーーーーーー♪

0812sc (6)

寝ちゃダメ寝ちゃダメしんじゃうよ~~~~~笑

0812sc (9)

とりばーど大丈夫???笑

0812sc (10)

前髪そんなに左よりでしたっけ??笑

0812sc (12)

顔隠す前にパシャリしちゃうよ~~~~!

0812sc (14)

うれしいY~~~~~~~~!!

0812sc (16)

めっちゃヘルメットから水でてる~~~~~笑

0812sc (17)

上には上がいた笑

0812sc (18)

これ合成じゃないですよ~~~

ちゃんと宙に浮いてます笑笑

0812sc (19)

みなさんもこんな感じでくつろいでみませんか???

めっちゃ気持ちいいですよ~~~~

0812sc (21)

ジャバオさんが一番めだってない????笑

0812scbestあかりん

第19回ベストショット受賞者は【あかりん】さん

変なおじさん??みたいな顔になっちゃった笑

だっふんだ!!おめでとうございます~!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。