2016.8.22 第29回ベストショット@シャワークライミング

P8220034

どーもこんにちはー!

『滝と眼鏡』

写真特に意味は無いんですがきれいに撮れたんで載せときました。

縁起悪いわけでもありません。笑

今日は心配されていた台風の影響もまったく無くツアー開催となりましたー!!!

P8220025

台風は来ませんでしたが滝にもぐればこの通り!

台風以上の強烈な水しぶきを味わえます!

P8220032

シャワクラ名物『天然のウォータースライダー』

はい息止めてー!

P8220172

男性は余裕の表情!

P8220019

そしてガイドはこの表情。笑

P8220045

今日はみなさん個性出してきてきました。

その1

P8220098

その2

P8220061

まだなんかいます???

P8220093

いた。笑

P8220076

ちょっとカメラの前横切るのやめてもらえます!笑

P8220132

気を取り直してみんなでクルクル~!

これ6人のときが1番きれいですね~!

P8220105

今日はガイドとお客さんの息がピッタリ!

P8220110

仲良くなりすぎちゃいました。笑

昔のプリクラでこうゆうカップルいましたね。

末永くお幸せに。笑

P8220103

最後も最近めっぽう上達した自撮りで!

今日のベストはガイド出しゃばりすぎですね。笑

みなさんおつかれさまでしたー!

へとへとになるまで遊びましたねー!

それでは本日のベストショットは???

0822scbest部長

第29回ベストショット受賞者は【部長】さんです!

 

部長の名前に恥じぬやられっぷり!

前髪がいい感じに演出してくれましたね!

次回は次長に昇進ですかね。笑

おめでとうございます!!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。