2016.8.22 第71回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

台風にビビッていました。台風発生が4日前ぐらい。

もう不安で不安で夜しか眠れませんでした。でも信じる者はなんとやら。

バッチリ開催です!ありがとうございまーす!

それでは本日のツアーの様子をご覧下さい。どうぞ~

0822 (10)

台風の影響で熱風の吹く長良川。暑いぜ!

0822 (11)

なんだろう、この感覚は真ん中の方だけが醸し出しているなにかなんだろうか?

0822 (12)

お一人チキンですか?少しビックリされていますか?

0822 (13)

アンパンマン?

0822 (14)

でも顔が濡れて

0822 (15)

力が出ない

0822 (16)

前髪が揃う

0822 (17)

涙が出ちゃう

0822 (2)

でもそんな涙を流してるヒマはない!

0822 (3)

目の前に来るビックウェーブを

 

0822 (4)

なにがあろうと乗り越えるんやー!!

0822 (5)

そして誕生日おめでとー!エロまつげサプライズー!

0822 (6)

その腕筋に心奪われましたか。

0822 (7)

手の感じがそちらの世界の方!?

0822 (9)

皆さんお疲れ様でした。

0822 (30)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0822 (31)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です。

誰なんだ誰なんだ~!?

はい!あなた!

0822best

第71回ベストショット受賞者【《みかさん》の後ろで笑う《みづき》】さん

完全に独断と偏見で行われるベストショット審査。

どうやらエロまつげは本当にエロいようだ。

HAPPY BIRTHDAY♪ みづき♪

今度ご飯でも食べにいこうね~♪

おめでとうございまーす!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。