2016.8.23 第72回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

今日は二十四節季の【処暑】 もうここから秋に切り替わっていくみたいですが。

そうはいかねぇ!まだまだ夏だ!

それでは本日のツアー写真の様子をご覧ください。どうぞ

0823 (4)

あらいらっしゃい。

0823 (1)

ドカン大波を喰らいましたね。

0823 (12)

顔出しNGなのかな?

0823 (13)

私の顔撮ってー!!と猛アピール。

0823 (14)

私達、とにかく目立ちたいの!初対面だけど飛び越えさせて!

0823 (15)

みんな目立ちたがり屋さんだ。

0823 (16)

それにしても最高の天気。

0823 (17)

そりゃもう気分上々でしょう

0823 (18)

上々ですね

0823 (19)

上々だ

0823 (2)

時折ウェーブ写真を挟みつつ

0823 (5)

サーフィンの迫力

0823 (6)

抜けない程の迫力!

0823 (7)

自暴自棄

0823 (8)

争ってもなにも残らないよ

0823 (9)

シューズしか

0823 (20)

揺らしマン!の優勝者には豪華景品付き!

0823 (21)

『優勝しんときゃよかったぁぁぁー!!』

0823 (30)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0823 (31)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です!

今回選ばれた主張の強い方は…

あなただ!!

 

0823best

第72回ベストショット受賞者『KAORI』さん

狙ってたよね?ねっ?いい顔してます。

おめでとうございまーす!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。