2016.8.23 第30回ベストショット@シャワークライミング

どうもこんばんみ~

ベストショットですね^^

今日は若い大学生6人組集団が2組キてくれました^^

P8230001

やっぱり若いだけあって元気、元気!!

P8230021

でも滝の水をあびるとこんな顔に笑

P8230021 (2)

あっっとあっちに何かいるぞ!!!

P8230037

自然を満喫している人たち発見!!

P8230046

わ~~~~~って

P8230043

痛そうな顔してる!!

そりゃそうだよめっちゃソリ食い込んでるもん笑

P8230045

これ絶対に寝てるでしょ!!

P8230048

きめてくれました!!ドリフトターーン!!笑

P8230078

あれ??今日オバちゃんいたっけ??笑

P8230089

大学生らしい飛び方みせてくれるね~~

P8230103

鼻ふーーーーんしすぎーーーー笑

P8230109

えっまた寝てる??大学生は眠いもんね笑

P8230062

だだだ大丈夫ですか?

P8230074

これは楽しんでるのかな??笑

P8230173

胴上げ~~~からのかいて~~~~ん!!

P8230177

みんな~~~~お疲れ様~~~~

P8230193

バイバ~~~~~~~~~イ

それでは今日のベストショットは・・・・・・・・・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

第30回ベストショット受賞者は【きよ】さんです!

笑顔!笑顔!笑顔!なかんじがいい!!!

おめでとうございます!!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。