2017.9.23 第43回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんばんわ!

さあさあシャワークライミングがお楽しみいただけるのもあと1週間となってきました。

寒さも心配されがちですが、ありがたいことに日中は気温が上がり暖かくなってくれるおかげで思う存分水に入れます!

本日参加はまだまだ夏を終わらせたくない16名のみなさま!

1日たっぷり遊び倒しましたー!!!

落ち葉が黄色く色づきはじめ、秋の景色になってきましたね〜!

でもまだまだ水のなかは気持ちいいですよ〜!

『いってきます!!!』

ということで本日もジャンプ大会スタート!

はい意気込んでいきますよー!!!

あら余裕!いい笑顔!

こちらの方もいい顔してますね〜!

「ひぃ」ってなっちゃいましたね「ひぃ」って 笑

見事に全開で打ちのめされましたね〜!

そうそう断る勇気も大切!

じゃないとこんな姿撮られちゃいますからね 笑

ようやく中間地点まで来ました〜!

温かい紅茶とおやつで優雅にティータイム!

最高の非日常の瞬間ですね〜!

体力回復し元気よく壁走り!

いい走りっぷりですね〜!

お見事!!!

完全に忍者になりきりましたね〜!

まだまだ遊びますよー!

きれいな連結スライダーできましたね〜!

と思ったら途切れちゃいましたね・・・。

残念そうなこの顔 笑

それともお茶休憩したのにまだ喉乾いてます?

あらあらこちらの方も喉乾いてるみたいですね。

そんなに飲みたいなら・・・・・

これくらい全身でいかないと!!!

きれいな湧水いっぱい飲めましたかね 笑

みなさんおつかれさまでしたー!

天候にも恵まれ絶好のシャワクラ日和でしたね!

それでは本日のベストショットは・・・・・

第43回ベストショット受賞者は【あけ】さんです!

 

 

出た!すいかのおばけ!!!

この面白い姿と裏腹に、必死に歯食いしばってるのが笑えます。

体張りましたね 笑

 

おめでとうございます!!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであれば、せっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「ラフティング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。