2012.8.1第11回ベストショット@シャワークライミング

なんでだろう30さいになったころからイライラする!のぶです。笑
 
みなさん夏場のイライラの原因知ってますか?
 
それはずばり脱水症状です!!そんな時は水分をチョビチョビ補給しましょう。
 
少しイライラが解消されたかたは、さらなる解消を求めて携帯電話でシャワークライミングツアーに予約しましょう。
 
楽しんで楽しんで楽しんで楽しんで暑いなつをみんなでのりきりましょーーーーーーーー(うまく宣伝できた)
 
本日も気分爽快シャワークライミングのベストショットエントリーいってみましょう。
 
P8020003
本日は1グループ8名様オンリーツアーでした。
 
この中の誰かが栄光のベストショットにえらばれますよ!仲良さそうに見えますが既にバチバチです。笑
 
P8020036
バチバチ火花が飛びすぎて暑いので、とりあえず滝の中に入ってみんな頭を冷やしてもらいました。

P8020039
 
と思ったらマーライオンのいたずらでした!!最後に生き残るのは誰だ?
P8020055
先ほどのマーライオン(マーサ君)実はモテモテ「僕シャワクラに参加したらこうなりました!」的な。
 
この時点でゆーすくんは気持ち的に脱落してます。「もうベストショットなんていらない。。。。モテたい」
やらしといてごめんね。笑
 
P8020056
もうベストショットの事は忘れましょう。まわりを見渡せばこんな生き物や大自然!!
 
P8020073
 
と思ったらこんなとこにも貪欲ガール!チャンスは自分の手でつかむものなのです。勉強になりやす。
P8020098
 
この時ばかりはみんな素にもどります。終始悲鳴が鳴り響いてました。
P8020096
 
非常にいい笑顔いただきました。自然にこんな笑顔がでるんです!自然サイコー
P8020101
 
姫様そんな顔してたら王子様が迎えに来ませんよーーー笑
P8020102
 
みんなでジャンプの前に一枚のはずが・・・・・・さきばしちゃいました。
 
それほど夢中で遊んでたと言う事ですね。それにしても予想通りの写真に仕上がってました。
P8020208
 
さてだれが幸せの葉っぱをゲットできるのか?なかなか跳躍力が必要でしたね。
P8020214
 
終始女性陣のペースに圧倒されていた男性陣ですがこのときばかりはマイケルジョーダンかと思いました。
 
マイケルジョーダンだけに冗談です・・・・・・ちょっと冷えてきたんで次いきましょう。
P8020217
冷えた体は暖かい岩に寝転んで温めましょう!
 
みなさんお疲れさまでしたーそろそろあったまってきたと思うんでベストショット賞の発表いきましょう。