2012.8.9第17回ベストショット@シャワークライミング

本日も平日だというのに多くのみなさんにご参加いただきありがとうございます。
今日もいい天気でしたね。まさにシャワークライミング日和です。
天気がいい日は木漏れ日が差し込んでより一層緑が鮮やかに見えるのでそれだけで1.5倍ぐらい癒し効果が出てる感じがします。
明日までは天気がもつみたいですが、お盆休みあたりから崩れるそうです。
なんとか中止だけは避けたいところです。
それでは本日もベストショットエントリーからいってみましょう!
P8090639
さぁ序盤は水に慣れるためにどんどん水に入っていきましょう!
P8090669
こんなかわうぃいカエルならいいんですが、前谷川にいるのは・・・。
P8090683
こんなカエルです!    手で触れますが、顔はちょっとね。。。
P8090733
えらいスピード感のある写真です。  3人だとスピードも3倍なの?
P8090295
ここが一番の避暑地です。  でも1分ぐらいで出たくなりますよ(笑)
P8090463
まさにシャワーをクライミングしていますね。  ちょっと強めのシャワーですが(笑)
P8090515
写真判定ではあと5cmでグリーンメダルに手が届いてましたね。
P8090749
「シェー」な感じはわかりますが、逆に形が崩れてちょっとカッコ良くなってるじゃないですか!(笑)
P8090358
エメラルドグリーンの水にダイブ。   やっぱり晴れの日は透明度っパネっすね (笑)
P8090270
勝手にここはパワースポットだと思っているだけで、元気になれますよ。(笑)
P8090267
あの人の背中のぬくもりをいつまでも忘れないでね(笑)  先頭は大地のぬくもりを感じてね。
P8090806
S平のチームだと・・・。
P8090807
こんなことまでさせられるんですね。(笑)    ホントすいません。
P8090609
みなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。

2012.8.9 第63回ベストショット@ラフティング

どーもこんにちは。

毎日毎日暑いですね~。

川の水もぬるいくらいでおもいっきり水遊びしても全然どーもないですよ~。

今日は平日にもかかわらずたくさんの方が遊びに来てくれました。

いよいよ盆休みも近づいてきた感じですね。

では朝から笑いっぱなしだった今日1日の様子をご覧ください。

IMG_0004

今日はこの『ミヤビちゃん』に朝一から腹筋痛くなるくらい笑わせてもらいまらいました。

こんなキャラ濃い人久々に会いました。

今日1日で長良川でだいぶ有名人になりました。

ベストショットの説明してる時、他のみなさんその時点であきらめてました。

社長もご覧の通りタジタジです(笑)

0809-1day raft (8)

ガイドに水かけるとこうなりますよー。

ぱっと見ただのいじめですね。

0809-1day raft (12)

あつこが代わりに仕返ししてくれました。

きっとこのあと返り討ちにあったんでしょうけど。

IMG_0107

これは「みやびちゃん」が「まさひと」になった瞬間ですね。

それにしても目見開き過ぎです。

IMG_0188

今日はサーフィン日和でしたね~。

みんないい表情してます。

IMG_0211

「のりくん」も「まさひとくん」も良い表情ですね~(笑)

IMG_0242

どんだけ長良川の水飲んだんですか!?

もっと渇水になってまうんでやめてください!

針でプスっといきたくなるくらい張ってますね(笑)

IMG_0099

飛び込んだ後のこの表情。

なんか一瞬で老けてません?

IMG_0255

精も根も尽き果ててますね。

グラビアっぽいポーズなのに色気ゼロです(笑)

IMG_0328

午前コースのみなさんおつかれさまでした。

みやびちゃんに出会えたみなさん、今年これ以上濃い人に出会えるんでしょうか(笑)

IMG_0243

午後コースのみなさんおつかれさまでしたー。

足の日焼けは大丈夫でしたか?

0809-1day raft (162)

1日コースのみなさんおつかれさまでしたー。

約1名最初から最後までやられっぱなしでしたね(笑)

懲りずにまた遊びにきてください!

 

さあそろそろベストの発表いきますよー!

レベルの高かった今日のベストは誰の手に???

続きを読む 2012.8.9 第63回ベストショット@ラフティング