2012.8.13第67回ベストショット@ラフティング

郡上徹夜踊りは毎年4日間中1日は雨降るんですが、今年は初日が雨でしたね。
徹夜踊り雨降って盛り上がってるんじゃないでしょうか!?
今日のラフティングも途中雨に降られたんですが、一回濡れちゃえば逆にテンション上がるぐらいの豪雨でした。
久しぶりの雨でまたもや長良川潤っちゃいましたね。キャンプ組はかなりのサバイバルでしたが・・・。
明日からのツアーも楽しみ。中止だけは避けたいところです。
それでは本日のエントリーからいってみましょう!
IMG_0027
OKサイン、せっかく覚えたんだから今日から早速使っていきましょう!
IMG_2428
川の天気は変わりやすい。   今日は1日降ったり止んだりの微妙な天気でしたね。
IMG_0095
おかげさまで水量やや増し、ドッカンの瀬もしっかり波被りましたよ。
IMG_0133
どうでしたか?   壁にぶつかった感想は?(笑)
IMG_0141
ポーズとってる人もピースしてる人も笑顔の人もカメラはもうちょっとこっちです(笑)
IMG_0125
女性ががんばって男性を引き上げてるんですが、中途半端が一番苦しいですよ(笑) 気持ちだけで十分です。
IMG_0173
途中で前を向けないぐらい激しい雨と風に打たれましたが、ゴール目指して前進あるのみ!
IMG_0222
このウィリーはメンバー見てると瞬殺で転覆したんじゃないですか?!(笑)
IMG_2728
ずっこけてるんじゃないです。  スライディングしてるんです。(笑)
IMG_2749
こちらはヘッドスライディング。  ボート2艇分いけるもんですね。
IMG_2797
ラフテイング1日やったので少し痩せたかも!?   体が軽い~。
IMG_0272
午前のみなさんお疲れ様でした。
IMG_0034
午後のみなさんお疲れ様でした。
IMG_2798
1DAYのみなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。

2012.8.13第20回ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんにちは!

本日は朝からやや強めの雨で、

ツアーの中止が心配されましたが、

雨も弱まり増水もなく、天気も回復の方向だったので、

本日も相変わらず元気にシャワークライミングできました~!

雨だったけど、元気があれば関係なし!

 

ということで、本日のベストショットの発表で~す!

まずはエントリーから。

 

P8130176

そうですね! 挨拶は人と人を近づけますもで、同じチームの仲間にね...

横の方ねむそうですね。 そんな顔してると少々雑に起こされますよ!

 

P8130022

美しい裏切り。  きっと、Sの彼女 Mの彼氏。

 

P8130029

ダブルバックラリアット。

 

P8130030

キレイにいってくれました!

見てて気持ちいい仲良し3人組。

 

P8130037

結構激しくいってくれましたが、そんなに激しいところではないですよ。笑

まぁ... 気持ちいいに越したことはないです。

 

P8130055

何か 必死必死! 大丈夫ですか!?

結構危ない顔になっちゃってますよ!

 

P8130099

追い込まれると、ワリとおかしい形になる方が多いです。

頑張ってくれてありがとうございました!

そして、ごちそうさまでした!笑

 

P8130081

これは気持ちいい大ジャンプ! 気持ち良く決まりましたね!

これだけ気持ちいいのは珍しいですね!

 

P8130191

スタンドアップスライダー。  スタイルは自由!

あまりにもカッコイイから、左下で女子がケツ見せちゃって...

僕の指です。 すみません!

 

P8130162

どうしたんでしょう? やっぱ雨だから寒かったかな?

集団低体温症ですかね?

...。  うん。 みんな元気だ!

 

P8130192

ゴール手前で先頭集団から1人抜け出し、今感動の1位でゴール!!!

いや、競争とか何もないですからね!

 

P8130001

雨でも全く関係無く、楽しむことにフルパワーな素適な皆さん! ありがとうございました!

 

はい! ではでは発表です!

本日のべストショットは~...

続きを読む 2012.8.13第20回ベストショット@シャワークライミング