2012.8.10第64回ベストショット@ラフティング

世間のみんなはもうお盆休みなの?って思うぐらい平日なのにたくさんのみなさんに遊びにきていただきました。
明日からお盆の連休突入ですね。今日はいい前哨戦になりましたよ。
今年のお盆も懐かしいゲストにたくさん会えそうです。  楽しみだなぁ。
では本日のベストショットエントリーからいってみましょう!
IMG_0029
スタート前なのでまだ何も成し遂げてませんが、何故か胴上げ!?
IMG_0031
やっぱり落ちるよね(笑)     しかもそこそこの浅瀬で!
IMG_0225
ここカメラポイントですよー。    次回はしっかりカメラ見てくださいね。
IMG_0223
このガッツポーズにはかなりのガッツを感じます。(笑)
IMG_0089
水量は少なかったんですが、その分水遊びしまくりでした。  暑かったもんね。
IMG_0097
ダイスケとやるチューリップは開いたためしがありません。(笑)
IMG_0119
なんか汚い。。。(笑)
IMG_0233
大体いつもノブが一番焦った顔してます。(笑)
IMG_0145
「水面 come on!」ってセリフが印象的でした。(笑)
IMG_0161
自衛隊募集ならぬ、ラフティング楽しみ隊募集パンフレットに使いたいぐらいです。
IMG_0283
大きく息吸って~   吐い、、、飛んで!      ハイ!飛んで!
IMG_0302
午前のみなさんお疲れ様でした。
IMG_0362
午後のみなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。