2012.8.23第76回ベストショット@ラフティング

皆さんこんばんわ!どうもどうもお待たせしました。ベストショットのお時間です。

今日も天気が良く、川の水もキレイで、心癒されるツアーでしたね。

どんな感じかって?

では早速、エントリーからご覧ください。どうぞ~

0823best (1)

スタート前から完全に癒されてます。気持ちよさそうやな~

0823best (15)

どう見ても完全に騙されてます。が、本人はまだ気づいてないご様子。

0823best (26)

楽しむ嫁と、真剣に漕ぐ旦那。バランスとれてます。

0823best (27)

きっと訴えれますよ

0823best (28)

水中に興味津津。何か見れましたか?

0823best (29)

左の方 何か見れましたか?

0823best (30)

川に落ちたらラッコちゃん!からの、コアラ、ラクダ、ダチョウで、ウサギ。このあとは恒例のキハダマグロです。

0823best (31)

本日は活きのいいのが入ってますよー!すぐ飛び出ちゃうんだから!

0823best (32)

ガイドの命のパドルが…。瀬の前のアクシデントとしては笑えません。笑

0823best (33)

見えない恐怖ですね~。この瞬間の皆の表情を見るのが大好きです!by隊長

0823best (34)

その後の表情はもっと好きです!笑

0823best (35)

神輿の横では、ガイドのウエが人妻にセクハラ。是非訴えましょう!

0823best (37)

スタート直後にカナヅチアピール。

0823best (38)

ラフティングの時期だけに咲く花です。キレイです

0823best (39)

前列左の方 想像以上でしたか?

0823best (40)

ウィリーできたら立派なガイドです。よかったらうちで働きません?

0823best (41)

顔面にトゥキック!?  なでしこ入れるんじゃないすか?

0823best (42)

今日は本当に天気がよかった!そりゃ汗も噴き出ますよね。笑

0823best (43)

午前の皆さんお疲れ様でした!

これ、何字バランスですか?また今度教えてください!

0823best (44)

午後の皆さんお疲れ様でした!

きっとこの写真も、皆さんの今年の夏の思い出の1枚ですね。

一人を除いて。笑 またリベンジしに来てください!

0823best (45)

1dayツアーの皆さんお疲れ様でした!

武藤をする余裕があるぐらいがちょうどいいです。

GOOD のんびりツアーでした!今度はガッツリ!?

また遊びにきてください!

 

 

さあお待たせしました!ベストショットの発表ですよー!

今回の受賞者は~!?

続きを読む 2012.8.23第76回ベストショット@ラフティング

2012.8.23第27回ベストショット@シャワークライミング

皆さん! こんにちは~!

どうも! スカッと晴れた奥美濃で~す!

本日は真夏の暑さが帰ってきた感じで、

暑さからの~冷た~いギャップが気持ちいい~シャワークライミングになりました!

 

P8230002

さあさあ!本日もベストショットの発表、いきま~す!

 

P8230070

暑→冷のギャップにカメラがやられちゃったようです。

カメラマンさん、よろしく頼みます!

 

P8230013

お! 新しいルートですね!

色々とジャマしやすそうな感じでいいですね!

 

P8230026

暑いときは気持ちよく汗も洗い流せばいいんです!

日ごろの色々辛いあんなこんなそんな感じのことも...

 

P8230076

そして無になればいいんです。笑

 

P8230080

そう。

無になればいいんです。笑

 

P8230112

何も考えず、思い切り飛んでしまったらいいんです!

 

P8230064

いや、 飛んだ後のことは考えた方が良さそうですね。

 

P8230068

前の方! 万歳する前に自分をかばってください!

 

P8230162

ピースする時には、それに適した顔を作るのをおすすめします。笑

 

P8230123

思い切ってスカりましたね~!

事故みたいになってますね!

この後は... おそらく事故でしたよね?

 

P8230184

彼女はきっと停止を求めていますが、そこではもう止まれませんよ。

しっかり絶叫していくとこまでいってください!

 

P8230235

「飛べる!」 人はそう思うと飛びたくなる。

そして、その「飛び」 に 「美」 を求める。

が、その時多くの人が、飛んだ後のことを見失う...。

 

P8230210

清めてますね~! そんなに悪いことしてきたのでしょうか?

みんな良い子に見えたのにな~…

 

P8230004

天気に恵まれた、最高のシャワークライミング日和でした!

楽しんでくれた皆様、ありがとうございました!

 

さて! 本日のベストショットの発表へ移ります!

本日は…

続きを読む 2012.8.23第27回ベストショット@シャワークライミング