2012.8.11第65回ベストショット@ラフティング

さぁ、1年で一番忙しい時期のお盆週間が始まりました。
おかげさまで今年も満員御礼、ここから毎日が週末という楽しい日々が続きます。
なるべくスムーズに進行できるようスタッフ一同がんばってるんですが、色々不手際も出てくる事と思います。みなさん温かく見守っていてくださいね。
初日から色々おもしろ事件も起こりましたが、なんとか無事に?みなさんゴールできました。
お盆休み初日、一体どんなツアーになったんでしょうか!? それでは早速エントリーからいってみましょう!
IMG_1520
水温に慣れるためにちょっと水を掛け合いましょう!って、激しすぎますよね(笑)
IMG_0057
長良川、水量は少なくなってきましたが、その分しっかり漕がないといいコース通れませんからね。
IMG_0171
いいコース。。。
IMG_0183
いいコースって!ほとんど顔写ってないやん!(笑)
IMG_0250
水量少なくてもまだまだ水かぶるんですね。やるな!長良川!
IMG_0227
ガイドはみんなが水中に溺れる事に快感を感じるんです。(笑)
IMG_0204
今日もサーフィン絶好調でしたね。   そしてサーフィン中もほとんど顔が写ってません・・・(笑)
IMG_1592
いいコース通るとみんなが水をかぶる事になります。
IMG_1600
すいません、いいコース通り過ぎました(笑)
IMG_1816
完全にグッチが一番マッチョな感じがしますね(笑)  みんなもっと腹筋、腹筋!
IMG_1871
女性の更衣室にはシャワーがありますが、男性にもこの広域シャワーがあります(笑)
IMG_0387
午前のみなさんお疲れ様でした。
IMG_0385
午後のみなさんお疲れ様でした。
IMG_1861
1DAYのみなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。

2012.8.11第18回ベストショット@シャワークライミング

どうも皆さんこんにちは!

きました! そう!  きましたよ! この日が!!

なんとなんと!本日の参加者17名がみんな女性という、THE 女子DAY!

色んな素敵女子がいましたね~!

天候は雨まじりの曇り。

そんな天気にも負けない、攻め女子達の攻め具合を、

そして、そんな中ベストショットは誰の手に…

まずはエントリーからどうぞ!

 

P8110060

笑顔素敵系女子。

終始笑顔を絶やさない、非常に女子レベルが高いですね!

 

P8110063

チョイ見せ系女子。

ちょっとした油断を見せるところが、それまた素敵女子テクニックの一つでしょうね。

多くの男がコロっといってしまうタイプの女子ですね~。

 

P8110082

きましたね~! カウンター系女子。

一番油断するところですが、なかなか崩しませんね~!

よ~く見るとアヒル口ですからね!

崩れたか? と思わせて、実はバッチリ!

やった!っと思ったらこのアヒル口に、逆にコロっとやられちゃうパターンですね!

 

P8110150

あ~っと! これは完全に表情が崩れましたね~!

両拳に力が入って、おそらくかなり良い声量出てますね~!

絶叫系デカボイス女子。 デカボイスがかなり広範囲に響き渡ったことでしょう!

これだけ思い切ってオープンにいってくれるのもいいですね!

 

P8110204

珍しいタイプの素敵女子ですね!

上半身先行型女子ですね。

彼女は壁を蹴った後、スーパーマンのように飛ぶイメージだったのでしょう。

 

P8110205

腹筋女子ですね~!

ジャンプして落ちる時に内臓がフワッっと浮く、

あの何とも言えない感覚を、内股で腹筋に力入れて防ごうとしてますね~。

顔は完全にフワッっとなっちゃってますけどね~。

 

P8110192

緑の中のいいショットです!

え~、向かって右からですね。

ウェルカム女子3名。

振り向きプリケツ女子3名。

振り向きキメ顔女子1名。

みんなマイナスイオン吸いまくったかな~?

 

P8110250

えぇ。 みんな素敵女子です!

また攻めにきてね!!

 

P8110004

イエ~ィ!  みんなありがとうございました~!

 

P8110045

さて、この素敵女子の中から、ベストショットを手にするのは誰か…!?

 

P8110046

うん。 みんないい感じですね。笑

誰にいってもいいかな。

 

発表いきま~す!

本日のベストショットは…

続きを読む 2012.8.11第18回ベストショット@シャワークライミング