2012.8.16第21回ベストショット@シャワークライミング

2日間ツアー中止の後のギリギリツアー。
早朝、川をチェックした時はツアー中よりもさらに水量が多く天気も悪かったのでいったいどうなるだ?と思っていたんですが、ツアーが始まれば天気も回復して水量も若干落ち着き良い感じでツアー開催できましたよ。
まぁそれにしてもホント水の勢い強かったのでみなさん大変だったんじゃないでしょうか!?
さぁそれではエントリーからいってみましょう!
P8160030
やっぱりこういう時は男性が引っ張っていくもんですよね。
P8160076
みんなは男性がいなくても大丈夫です。   強い子ですから(笑)
P8160032
うまく登り切ったらグータッチ。  シャワークライミングは友情が深まりますよ。
P8160327
さぁみんなこの橋を渡って向こう岸へ渡るんだ!
P8160040
慣れてくれば大人しくて可愛いカエルが・・・。
P8160065
噛まれたー!!!    グロくてすいません。
P8160053
In the 滝。    滝の中は空洞ではなく滝でした。(笑)
P8160143
そのヤッケではこの水圧は防げません。(笑)
P8160062
「さぁ、今のうちに渡れ!」  「いや、お前だけ犠牲にはできない」  「ねぇ、何してるの?」って感じでしょうか?(笑)
P8160103
水量が多い分スピードもスリルも負傷する確率もUPです。
P8160568
汚れた心を洗い流しましょうって言いましたが、これだけの水量ってかなり頑固な汚れですね。(笑)
P8160360
こんな急な壁ありましたっけ?   登れなくても大丈夫!だって今回のツアーには
P8160214
巨人がいましたから!   カメラアングルって面白いですね。
P8160242
まさか足から水を噴射させて飛んでくるとは夢にも思わなかったです。
P8160002
みなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。