2012.8.27第80回ベストショット@ラフティング

皆さんどうも!

暑さも少しずつ優しくなってきたこの頃、いかがお過ごしでしょうか?

とはいえ、まだまだ日中は暑いですね。

IMG_7457

スカッと広がる青い空に、陽の光浴び輝く緑が気持ちいい長良川は今、

とてつもなく水が綺麗です!

もう、本当に最高の癒しです!

そんな最高の癒しラフティング日和のベストショット、本日もいきますよ~!

 

IMG_7508

そんな最高の日の輝く笑顔! 僕達ガイドも嬉しくて嬉しくて!

IMG_7486

そんな最高の日の崩れる笑顔! 僕達ガイドも楽しくて楽しくて!

IMG_0055

先のことは何も教えません。 あなたの素顔が見たいから。笑

基本ガイドはモミクチャな顔をガン見します。

好きなんで。

IMG_0063

隠さないでください。 そうくるのなら…

IMG_0079

こちらを向いてもらいます!

このガイドも好きなんですね。 ガン見ですし。

で、 波の中にギリギリ確認できる前の二人は大丈夫でしたか?

IMG_0069

こっちのチームもどうやら大変ですね。

IMG_7776

ドカンの瀬。 この瀬はいつも清々しいモミクチャっぷりですね!

IMG_0145

モミクチャですね。

何かボートの様子がおかしいですが、これ大丈夫でしたか?

IMG_7839

遊びもモミクチャです。

そのモミクチャをガン見するモミクチャフェチのガイド。

それにしても、写真で見ると壮絶ですね。笑

IMG_7805

最近の休憩は上陸せずに、ボートの上で流れながら皆で乾杯~!

これがまたスゴク気持ちイイ!

IMG_7868

その乾杯後。

さっきまで仲良しだったのに、思いっきりケツ押してますよ!

本気になると女は…      はい。

IMG_7883

何のショーが行われたのでしょうか?

何故皆拍手? 何故皆笑顔?

 IMG_7600

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_7914

 午後のみなさんお疲れ様でした。

IMG_0015

 1DAYのみなさんお疲れ様でした。

よ~く見ると、本日も沢山の大変なショットがありましたね~。笑

本日は誰の手に?  それでは発表いきますよ~!

本日は…

続きを読む 2012.8.27第80回ベストショット@ラフティング

2012.8.27第30回ベストショット@シャワークライミング

みなさん夏のラストスパートかかってますね。
平日だというのに満席状態でたくさんのゲストの方に遊びに来ていただきましたよ。
台風が2つも日本に接近してるんですが、本州を避けるように通過して行ってくれるので今日も快晴、良い条件でツアーすることができました。
それでは早速エントリーからいってみましょう!
P8270057
ナガレヒキガエル先生は今日もクライミングに性を出しておられます。
P8270026
みんなで落ちれば怖くない!   いや、そんな事ないですね。
P8270165
特急が通過いたします。  白線の内側にお下がりください(笑)
P8270339
これでまた股間に穴の空いた短パンが増えます(笑)
P8270106
好かれてる人ほどハードルが高くなるんです。
P8270148
OKですか?    景色も笑顔もかなりOKですよー。
P8270253
欲望がむき出しになってますよ。   開放されすぎです。
P8270240
あとちょっとでゴールなんですが、力尽きました?   そうだ・・・
P8270256
恐れないでみんなのために愛と勇気だけが友達さ!   アンパン食べます?
P8270169
騙されてはいけませんよ。   多分みんなタヌキです。(笑)
P8270236
そしてボスです。(笑)
P8270291
今の時代男性はいつもこういう役回りです。(笑)
P8270002
みなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。