2012.8.24第77回ベストショット@ラフティング

晴れの日が続きますね。ここのところでまた水量が減ってきている長良川。
そのかわり水がめっちゃ綺麗です。  空を見上げながらプカプカ浮いてるだけで癒し効果抜群。
サーフィンだっていい感じで入れそうですよ。
まぁ岩もそろそろ出てくるので明日からのツアー参加の方は落ちないように気をつけてくださいね。
それではいつものようにエントリーからいってみましょう!
IMG_0042
HIDE隊長は1対20でもパドル1本あれば勝つんです。  鬼に金棒です。
IMG_0230
もう少し水量が増えればきっとそのまま飛べるはず!?(笑)
P8240086
これぐらいならイタズラで済むんですが・・・。
IMG_0119
これは殺人未遂ですね(笑)
IMG_0215
水量減ってきたんで円空ホールが牙を剥いてきましたね。 がっつり噛み付かれてるじゃないですか(笑)
IMG_0301
サッカーボールの絵を落書きしたくなりますね。  ボレーシュート!
IMG_0118
水量が少ない分、高さ割増。  タイミング揃えて飛ぶにも度胸がいりますね。
P8240180
色々な実験に付き合っていただきありがとうございます。(笑)
IMG_0176
じゃあ、写真撮るんでコップ適当に置いといて~、ってそこ?
P8240284
「陽の当たらない女 ~第三章 完結編~」   今日は晴だったんですがやっぱり。。。
IMG_0300
午前のみなさんお疲れ様でした。
IMG_0333
午後のみなさんお疲れ様でした。
P8240340
1DAYのみなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。