2012.8.22第75回ベストショット@ラフティング

お盆休みが終わると通称“裏盆”と呼ばれるサービス業の人たちの休み期間や休日出勤した人たちの代休をとる休み期間が始まるので平日でもたくさんのゲストの方が長良川に遊びに来てくれます。
サービス業は女性の方が多いのでこの裏盆はやっぱり女性のゲストが多いですね。
今日の午後ツアーなんかは女子率100%でしたからね。  スタッフも笑顔で頑張れるわけです!(笑)
それでは本日もエントリーからいってみましょう!
IMG_0037
食いしん坊は知ってましたが、拾い食いはいけませんよー(笑)
IMG_0084
まだ始まってもいませんよ!   こんな感じでこの後の波乗りきれるんでしょうか?(笑)
IMG_6093
慣れてくればこんな乗り方でも全然平気なんですけどね。
IMG_6119
すいません平気じゃなかった。。。男性2人が違う世界にいっちゃってますよー!?(笑)
IMG_0098
もっと花が開いたイメージだったんですが、ウンチョコチョコチョコピーみたいな感じにしあがっちゃいましたね(笑)
IMG_0179
水量が減ってくると午前のコースにはサーフィンできるポイントができてきます。
IMG_0170
川を下る以上に波を被り、スリルを味わう事ができますよ。  おっしゃ、もっと、突っ込むゾー!
IMG_5925
やりすぎちゃいました。。。
IMG_0194
ガイドが土下座する時は大抵転覆があったんでしょうね。  素直が一番です。
IMG_0208
価値観は人それぞれなんですが、ボートには持ち込まないようにお願いします(笑)
IMG_0368
パドルなんて使うかーい!   バタ足じゃ、バタ足!
IMG_0423
まだまだ夏ですね。はだけていればエントリーに載るというジンクスを作りたいと思います!
男性スタッフのみなさん僕の背中を押してください(笑)
IMG_0053
午前のみなさんお疲れ様でした。
IMG_0414
午後のみなさんお疲れ様でした。
IMG_6258
1DAYのみなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。