2012.8.30第31回ベストショット@シャワークライミング

天気予報とは裏腹に晴れました。  それもこれもみなさんの日頃の行いがいいからなんですよね!?
雨は降ったんですが、ツアー終わってベースに帰ってきてからだったのでホント、タイミングよかったです。
ツアー中は日も差し込んで気持ちの良いツアーができました。
天気が良いと写真も良い感じ撮れるんです。それでは早速エントリーからいってみましょう!
P8300037
レベル1  滝の裏に入る。
P8300050
レベル5  滝の下に入る。
P8300378
レベル10 滝を飲み干す(笑)
P8300265
最近水量が減ってきたのでウォータースライダーもちょっとしたコツがいります。
P8300101
水量が少ない中、このハイタッチ正直迷惑ですよね(笑)
P8300109
たまに逆襲もあります(笑)
P8300109a
なんかいやらしい感じになっちゃてすいません(笑)
P8300239
何かあったんですか? けが人ですか?  みんな必死で何をやってるの?
P8300240
裾から水を入れるとウエットスーツがパンパンになるんです。  そして息子が溺水します(笑)
P8300243
前谷にいるナガレヒキガエルはおとなしいのでちょっと勇気を出せば触れるんです。
P8300023
ちょっと勇気を出せば断れるんですがね(笑)
P8300386
たまに西くん滑りますが、あからさまな反応はやめてあげてください。
P8300004
みなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。

2012.8.30第81回ベストショット@ラフティング

皆さんこんばんわ。ベストショットのお時間です。

今日は曇り予報でしたが晴れる晴れる!

いったいどんな晴れ男、晴れ女が 集まったんでしょうか?

ちなみに自分だと思う方は見えますか?

IMG_0073

「はーい!!」 みなさん自己主張も強いですね。笑 あっ、それではベストショットエントリーからご覧くださーい!

IMG_0102

晴れて水しぶきがあがればテンションも上がる↑上がる↑

テンション上がった人ぉ~?

IMG_8308

「はーい!!」 同じネタ使っちゃった!笑 前列の方は「サーファーズハイ」になって手も上げません。

IMG_0141

次第にテンションは最高潮になり1人落ち

IMG_0121

そしてまた1人落ち

IMG_0195

もうみんないってらっしゃーい!!

IMG_8410

落ちただけではなく、恐らくなんですが、この後ボートも落ちてくると思うのでお気をつけください。

IMG_0094

左端の方、僕の中ではベストショットです!名前わかんないんで無効です。残念!笑

IMG_0157

水が大好きなご様子で。今日も長良川はキレイでしたもんね

IMG_0231

1人爆発してらっしゃいます。ゴール後やけどテンションMAX!!

IMG_8355

1dayコースの様子です。お昼休みはハンモックで揺られてください。

気持ち良いですよ!

それか…

IMG_8357

こちらもオススメです。笑 これからの季節、体の冷えた方は是非どうぞ!

IMG_0244

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_0212

午後のみなさんお疲れ様でした。

IMG_8486

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

 

晴れ女、晴れ男の皆さんご参加いただきありがとうございます!

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2012.8.30第81回ベストショット@ラフティング